【倉本すみれ】新人とは思えぬ舌唾使いのギャップ萌え美少女

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


昨年10月にデビューしたばかりの倉本すみれちゃん。フレッシュな笑顔がまぶしい愛嬌たっぷりの美少女ですが、口を開けば良い意味で“凶暴化”します。舌苔混じりのトロ舌は厚さ・長さともに十分で、自分の舌の魅力をしっかり理解しているような舌使いが最高です。さらに、粘度の高い唾汁も絶品。「これが欲しいんでしょ?」と言わんばかりの表情も相まって、見事にギャップにやられます。今のところJKモノが多い彼女ですが、今後はぜひボンデージ姿に身を包んだ舌唾調教モノを拝んでみたいですね。


倉本すみれのトロ汚舌1
倉本すみれのトロ汚舌2
倉本すみれのトロ汚舌3
倉本すみれのトロ汚舌4
倉本すみれのトロ汚舌5
倉本すみれのトロ汚舌6
倉本すみれのトロ汚舌7
倉本すみれのトロ汚舌8
倉本すみれのトロ汚舌9
倉本すみれのトロ汚舌10
倉本すみれのトロ汚舌11
倉本すみれのトロ汚舌12
倉本すみれのトロ汚舌13
倉本すみれのトロ汚舌14
倉本すみれのトロ汚舌15
倉本すみれのトロ汚舌16
倉本すみれのトロ汚舌17
倉本すみれのトロ汚舌18
倉本すみれのトロ汚舌19

倉本すみれの舌唾が堪能できるオススメ作品はコチラ



舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です