【泉里香】顔ヌキやブッカケが捗りすぎる顔面性器

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


同志様にリクエスト頂きました。久しぶりの登場となる泉里香ちゃん。意外にもなかなか舌を見せてくれないことで知られる彼女ですが、顔ヌキ界においては根強い人気を誇っています。ぽってり舌や柔らかそうな唇、綺麗な歯といった口周りはもちろん、顔のパーツ一つひとつが美しく、顔面性器とも言えるお顔を見ているだけでチンポがビクビクと脈打ってしまいます。綺麗なものを汚したい、そんな欲望が強いときはぜひブッカケ素材にしたい一人ですね。


泉里香の舌見せ (1)
泉里香の舌見せ (2)
泉里香の舌見せ (3)
泉里香の舌見せ (4)
泉里香のタコチューキス顔 (1)
泉里香の舌出し (1)
泉里香のタコチューキス顔 (2)
泉里香の舌出し (2)
泉里香のブッカケ待ち

泉里香のオカズすぎる写真集はコチラ

Rika! 泉里香1st写真集
Rika! 泉里香1st写真集

Madeira Rika Izumi 2nd Photobook
Madeira Rika Izumi 2nd Photobook

舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です