【宇内梨沙】動画◆素晴らしすぎる長汚舌!女子アナ史に残るガッツリ舌出し

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


女子アナのガッツリ舌出しといえば笹崎アナ小澤アナ望月アナあたりが思い返されるところですが、その歴史の1ページに名を刻んだのはまさかの宇内アナ。乾いた舌苔がたっぷり広がる白濁舌は超絶臭そう(褒め言葉)でたまりません。長さも大きさも申し分なく、もっと舌キャラで売り出すべき逸材ということが判明しました。今後も目が離せませんね。


宇内梨沙の舌出し (1)
宇内梨沙の舌出し (2)
宇内梨沙の舌出し (3)
宇内梨沙の舌出し (4)
宇内梨沙の舌出し (5)
宇内梨沙の舌出し (6)
宇内梨沙の舌出し (7)
宇内梨沙の舌出し (8)
宇内梨沙の舌出し (9)
宇内梨沙の舌出し (10)
宇内梨沙の舌出し (11)
宇内梨沙の舌出し (12)


女子アナ好きにオススメの作品はコチラ



舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

8 件のコメント

  • 女子アナが卑猥な舌をここまで見せつけてくれるなんて夢のようです!
    上下に思いっきり伸ばして、裏側もしっかりはっきり!!
    おまけに横からのアングルまで披露の特大サービス!!!
    宇内アナの猥褻な部分の全てを見させてもらったような気分で大満足大興奮です!!!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です