【日里麻美】“神の舌技”を地上波で披露「私の舌スゴイんです」(動画あり)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


個性派グラドル日里麻美ちゃんの秘技、「ベロ盲牌」を見たことがある同志も少なくないかもしれませんが、そんな彼女の舌技がついに地上波でお披露目されました。得意の盲牌に始まり、クレジットカードや硬貨まで舐めしゃぶる舌テクに、劇団ひとりも心を掴まれた模様w 「舌技を極めていきたい」と語る麻美ちゃん、舌フェチにとっては間違いなく注目しておくべき一人ですね。


日里麻美の舌技 (1)
日里麻美の舌技 (2)
日里麻美の舌技 (3)
日里麻美の舌技 (4)
日里麻美の舌技 (5)
日里麻美の舌技 (6)
日里麻美の舌技 (7)
日里麻美の舌技 (8)
日里麻美の舌技 (9)
日里麻美の舌技 (10)
日里麻美の舌技 (11)
日里麻美の舌技 (12)
日里麻美の舌技 (13)
日里麻美の舌技 (14)
日里麻美の舌技 (15)
日里麻美の舌技 (16)
日里麻美の舌技 (17)
日里麻美の舌技 (18)
日里麻美の舌技 (19)
日里麻美の舌技 (20)
日里麻美の舌技 (21)



井筒監督も思わずエロいと唸る「ベロ盲牌」動画




日里麻美の舌が拝める人気IVはコチラ

抑えきれない胸の鼓動/日里麻美
抑えきれない胸の鼓動/日里麻美 (ブルーレイディスク)

舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

2 件のコメント

  • 今放送中のキメライジャーに舌出しを連発する女幹部が出てきました
    今後要チェックだと思いますよ!

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です