【小森まなこ】生々しい質感が最高すぎる肉厚舌(動画あり)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


元BiS「マナコ・チー・マナコ」こと、小森まなこちゃん。新バンドを結成しMVを発表するや、早速舌を魅せるあたりはさすが元BiSといったところ。映像の加工が少し強いものの、手入れしすぎていない生々しい質感の肉厚舌は実に美味そうです。MV本編では一瞬しか写っていませんが、少し編集するとなかなかの舌動画に仕上がりました。今後の活躍に伴って舌露出が増えることを期待したいですね。


小森まなこの舌出し (1)
小森まなこの舌出し (2)


元動画はコチラ(舌出し 2:20~)



舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です