【平手友梨奈】口内丸見え大開口&肉厚割れ舌出し(動画あり)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


欅坂を脱退し独り立ちした平手友梨奈ちゃんが出演するMrs. GREEN APPLEのMVからの一コマ。激しく踊り狂いながら、ほんのり白ばんだ舌を惜しげもなく魅せてくれる友梨奈ちゃん。まさに新しい境地を切り拓こうとする心情が表れているかのようです。ぽってりと肉厚で、まるで亀頭のように割れた舌先も卑猥でたまりません。これからどんな舌パフォーマンスを魅せてくれるか、一気に楽しみが増えましたね。


平手友梨奈の開口舌見せ (1)
平手友梨奈の開口舌見せ (2)
平手友梨奈の開口舌見せ (3)
平手友梨奈の舌出し (1)
平手友梨奈の舌出し (2)
平手友梨奈の舌出し (3)


平手友梨奈に似ている(?)と話題になった作品はコチラ


舌フェチ必見の新着作品情報

唾フェチプレイ ~唾観察・歯磨き・唾溜め~ 森山なつか
唾フェチプレイ 〜唾観察・歯磨き・唾溜め〜 森山なつか




舌ベロフェチ ~顔舐め唾垂らし鼻フェラ~ 森山なつか
舌ベロフェチ 〜顔舐め唾垂らし鼻フェラ〜 森山なつか




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です