【久慈暁子】お宝すぎる変顔&肉厚舌出し(GIFあり)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


私の記憶が確かならば、久慈アナの舌は初めて拝んだような気がします。可愛い顔して舐め圧の強そうな肉厚舌、、卑猥すぎます(感涙) 右の先生の臭そうな汚舌もたまりません。ついつい「年の差レズ」的なシチュエーションを想像してしまい無性に興奮してしまいましたw 例のウィルスなど暗いトピックスが多い中で、希望の光となるような舌を魅せてくれた久慈アナにはただただ感謝ですね。


久慈暁子の変顔&舌出し (1)
久慈暁子の変顔&舌出し (2)
久慈暁子の変顔&舌出し (3)
久慈暁子の変顔&舌出し (4)
久慈暁子の変顔&舌出し (5)
久慈暁子の変顔&舌出し (6)
久慈暁子の変顔&舌出し (7)
久慈暁子の変顔&舌出し (8)
久慈暁子の変顔&舌出し (10)
久慈暁子の変顔&舌出し (11)
久慈暁子の変顔&舌出し (12)
久慈暁子の変顔&舌出し (13)
久慈暁子の変顔&舌出し (14)
久慈暁子の変顔&舌出し (15)
久慈暁子の変顔&舌出し (16)
久慈暁子の変顔&舌出し (17)
久慈暁子の変顔&舌出し (18)
久慈暁子の変顔&舌出し (19)
久慈暁子の変顔&舌出し (20)
久慈暁子の変顔&舌出し (21)
久慈暁子の変顔&舌出し (22)
久慈暁子の変顔&舌出し (23)
久慈暁子の変顔&舌出し (24)






女子アナ好きにオススメの作品はコチラ



舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

4 件のコメント

  • すごい質問してる人いますね。w
    この子の唾を味わうとは、具体的にどんな行為がしたいですか?鼻フェラとかですかね?

    • やっぱり鼻フェラは鉄板でしょうね。鼻全体をジュボジュボとしゃぶってもらうも良し、
      たっぷり唾汁を含んだ状態で、舌先で鼻の穴をゴリゴリと舐めほじってもらうも良し。
      唾で言うと、寝転がって口を開けたところにドロォ~っと垂らしてもらったり、
      垂れる瞬間にキャンセルしてペッッと乱暴に吐きかけられたり、、楽しみ方は無限大ですね。

      viking

  • 匿名 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です