【岬あずさ】長さ・大きさ・厚さ、すべてにおいてバランスの取れた良舌

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


神納花ちゃん監督作品への出演が話題の岬あずさちゃん。猫目と八重歯がキュートで、それでいて潮吹き体質のマゾっ娘とくれば、舌フェチとしても舌折檻したくなるのが性ってもんです。そんなあずさちゃんの舌は長さ・大きさ・厚さ、いずれも絶妙なバランスの良舌。可愛くて、淫乱で、良舌だなんて、天は何物を与えるつもりなんでしょうw お花さん作品がどんな仕上がりになっているのか、今から楽しみですね。




岬あずさのデカ舌1
岬あずさのデカ舌2
岬あずさのデカ舌3
岬あずさのデカ舌4
岬あずさのデカ舌5
岬あずさのデカ舌6
岬あずさのデカ舌7
岬あずさのデカ舌8
岬あずさのデカ舌9
岬あずさのデカ舌10
岬あずさのデカ舌11
岬あずさのデカ舌12
岬あずさのデカ舌13
岬あずさのデカ舌14
岬あずさのデカ舌15
岬あずさのデカ舌16
岬あずさのデカ舌17
岬あずさのデカ舌18
岬あずさのデカ舌19
岬あずさのデカ舌20
岬あずさのデカ舌21
岬あずさのデカ舌22
岬あずさのデカ舌23
岬あずさのデカ舌24
岬あずさのデカ舌25
岬あずさのデカ舌26

岬あずさの舌唾が堪能できるオススメ作品はコチラ



舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です