【倉持由香】プロ根性を見せつけた伝説の唾吐き(動画あり)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


未だにオカズにしている同志も多いと思いますが、倉持由香ちゃんの伝説の唾吐きをまとめました。最初こそ戸惑いを見せますが、要求を理解してからはためらうことなく大量唾を発射!さらに、次第に唾吐き行為を受け入れ、「しょうがないなぁ」「かけてあげる」とAVさながらの台詞や表情に変化していく様子はいつ観ても興奮を誘います。今や人妻になった由香ちゃんですが、その唾汁を味わったくっきーはきっと、彼女が結婚したことで余計に興奮しているんじゃないでしょうかw ぜひ今度は人妻としての唾や舌を見せつけてくれることを期待したいですね。



倉持由香の唾吐き (1)
倉持由香の唾吐き (2)
倉持由香の唾吐き (3)
倉持由香の唾吐き (4)
倉持由香の唾吐き (5)
倉持由香の唾吐き (6)
倉持由香の唾吐き (7)
倉持由香の唾吐き (8)
倉持由香の唾吐き (9)
倉持由香の唾吐き (10)
倉持由香の唾吐き (11)


倉持由香の舌が拝める人気IVはコチラ

【VR】倉持由香がBARの店員で僕を誘惑して自宅にまで連れ込んでしまう、そういう世界。
【VR】倉持由香がBARの店員で僕を誘惑して自宅にまで連れ込んでしまう、そういう世界。

舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です