レビュー◆Loving/椿原愛

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


同志様よりレビューをお寄せ頂きましたのでご紹介させて頂きます。“和製ミランダ・カー”と呼ばれる椿原愛ちゃんのイメージ作品。かつて塩地美澄ちゃんとペロペロ対決をしていた愛ちゃんですが、恥ずかしながらIVはまだ観たことがなかったので、ぜひチェックさせてもらいたいと思います。ちなみに、このレビュワー様は、私に対してはもちろん、他の同志様にもぜひ観て欲しいと何度も仰っていましたw そういった情熱をお持ちの同志様、レビューはまだまだ受け付けておりますので、ぜひお寄せくださいませm(_ _)m


舌フェチ的レビューコメント

グラドル椿原愛ちゃんを紹介したいです。
エキゾチックな雰囲気と肉感的な体が好きで、それだけでもヌケるんですが、大きなお口がすごくセクシーです。
彼女の癖なのでしょうか、不意に口をわっと開ける瞬間があって、そのときに見える舌にいつもドキっとしてしまいます。

それと、特にこの作品では大きく口を開けて口内を見せたり、デローンと舌を伸ばして飴やアイスを舐めてくれるのでしっかり舌が見れます。
M字開脚で秘部をアップにされながらのアイス舐めは何回見てもヌケます。。
このシーン以外にもM字や大きく開脚するシーンがいくつかあって、見ごたえがあります。さすがインターハイ出場経験者です(笑)

簡単なレビューになり申し訳ありませんが、ご覧いただければ私の興奮も伝わるのではと思います。
ぜひ同志の方々にも見てもらいたいので、サイトで紹介してください!



舌フェチ的キャプチャ画像

レビュー◆Loving/椿原愛 (1)
レビュー◆Loving/椿原愛 (2)
レビュー◆Loving/椿原愛 (3)
レビュー◆Loving/椿原愛 (4)
レビュー◆Loving/椿原愛 (5)
レビュー◆Loving/椿原愛 (6)
レビュー◆Loving/椿原愛 (7)
レビュー◆Loving/椿原愛 (8)
レビュー◆Loving/椿原愛 (9)
レビュー◆Loving/椿原愛 (10)
レビュー◆Loving/椿原愛 (11)
レビュー◆Loving/椿原愛 (12)

DMMで本編をチェック!


「この作品を観た」という方は、レビューや作品についての評価をぜひコメント欄よりお寄せくださいませ!


<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です