【浅川梨奈】動画◆全国の唾フェチが感涙した奇跡のぬっちょり唾垂らし

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


月日が経つのは早いもので、この映画の公開からもう3年以上が経っていようとは。。公開当時から唾フェチの間で話題になっていた浅川梨奈ちゃんの濃厚唾垂らしですが、今観ても最高にエロいです。唾汁の量、垂らし方、地面に落ちたときの音、パーフェクトと言えるでしょう。ヤンキーという役柄、舌出しなども拝めるかと期待したものの、それは無し。しかしこの唾垂らしシーンを拝むためだけに視聴する価値がある、まさに奇跡の一本と言える作品ですね。


文字だけでもフル勃起してしまう浅川梨奈ちゃんのインタビュー!

あの(唾吐き)シーン、10回くらい撮ったんですよ。私もペッと出すもんだと思っていたんです。そうしたら監督に『もっと、ネチョ~っと出して!』って言われて。そのあとも『もっとデロ~っと!』みたいな指示がとんだりして、だんだんと褒められるようになってきました。そのときは『私、なんで唾を褒められてるんだろう……』と、ちょっと疑問でしたが……。できあがった映像を見たら、ヤンキーの素行の悪さのようなものが出てて、監督は凄いなと思いました。<span class="su-quote-cite"><a href="http://social-trend.jp/32379/" target="_blank">永遠のオトナ童貞のための文化系マガジン/チェリー</a></span>





DMMで本編をチェック!

14の夜

14の夜

「百円の恋」の脚本で高い評価を受けた脚本家・足立紳の記念すべき監督デビュー作となる思春期コメディ。1987年のとある地方都市を舞台に、性のことで頭がいっぱいの冴えない中学生男子のおバカで悶々とした等身大の日常をノスタルジックかつ瑞々しく描く。



舌フェチ必見の新着作品情報

恥汁まみれ 唾液・汗・潮・ヨダレだくだく敏感イキまくりエビ反りFUCK 白川ゆず
恥汁まみれ 唾液・汗・潮・ヨダレだくだく敏感イキまくりエビ反りFUCK 白川ゆず

色白美乳美少女ゆずちゃんの3作目は【恥汁まみれ】と題して唾液・汗・潮・涎まみれになりながらイキまくり!インタビューにも少し慣れてきたちょっと大人で知的なゆずちゃんとエッチでのけ反って昇天するゆずちゃんのギャップが最高。また、意外にも超絶テクニックの乳首舐め手コキやノーハンドフェラは圧巻の一言。※本編終了後に特典映像が収録されています




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です