【長澤まさみ】安定のデカ舌で膝舐め!映画館の大スクリーンで拝むべし!(動画あり)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


初夏に公開予定の映画『MOTHER』で不埒な女の役に挑む長澤まさみちゃん。予告映像で早速素晴らしい舌を拝ませてくれました。私がこの膝を舐められた少年だったら、このシーンでわざとNGを出して何発も舐めてもらうことでしょうw このシーン以外にも舌を出しそうな予感がプンプンしますので、ぜひ本編は映画館で拝みたいところですね。


長澤まさみの舌出し膝舐め (1)
長澤まさみの舌出し膝舐め (2)
長澤まさみの舌出し膝舐め (3)
長澤まさみの舌出し膝舐め (4)
長澤まさみの舌出し膝舐め (5)


長澤まさみのデカ汚舌が堪能できる出演作品はコチラ

コンフィデンスマンJP ロマンス編 (ブルーレイディスク)

コンフィデンスマンJP ロマンス編 (ブルーレイディスク)

華麗に大胆に悪人を騙し続ける百戦錬磨のコンフィデンスマン(=信用詐欺師)、ダー子、ボクちゃん、リチャード、そして五十嵐。次なるオサカナ(=ターゲット)は、香港マフィアの女帝で、その冷酷さから<氷姫>という異名を持つラン・リウ。彼女が持つと言われている伝説のパープルダイヤを狙って、一行は香港へ。ランに取り入ろうと様々な策を講じるが、なかなかエサに食いつかず苦戦する。そんな中、天才詐欺師ジェシーが現れ、同じくランを狙っていることがわかる。そして、以前ダー子たちに騙され恨みを持つ日本のヤクザ・赤星の影もちらつき始め、事態は予測不可能な展開に。騙し騙されの三つ巴の戦いを制するのは誰なのか!?史上最大のコンゲームが始まる!!



舌フェチ必見の新着作品情報

カメラに語りかけキスするバーチャル映像
カメラに語りかけキスするバーチャル映像

バーチャルでたっぷりベロキスしちゃいます!!長くて分厚い超エッチなベロ、唾液量もたっぷりで押し付けられるベロは常にジューシーな唾液が溢れちゃってます!ベロのヒダヒダもハッキリと分かるくらい絡み付いてきて、実際にキスしたり、フェラをしてもらったら相当気持ち良いんだろうなぁ、と妄想できます。




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です