【長澤まさみ】安定のデカ舌で膝舐め!映画館の大スクリーンで拝むべし!(動画あり)


初夏に公開予定の映画『MOTHER』で不埒な女の役に挑む長澤まさみちゃん。予告映像で早速素晴らしい舌を拝ませてくれました。私がこの膝を舐められた少年だったら、このシーンでわざとNGを出して何発も舐めてもらうことでしょうw このシーン以外にも舌を出しそうな予感がプンプンしますので、ぜひ本編は映画館で拝みたいところですね。
長澤まさみの舌出し膝舐め (1)
長澤まさみの舌出し膝舐め (2)
長澤まさみの舌出し膝舐め (3)
長澤まさみの舌出し膝舐め (4)
長澤まさみの舌出し膝舐め (5)

長澤まさみのデカ汚舌が堪能できる出演作品はコチラ
コンフィデンスマンJP ロマンス編 (ブルーレイディスク)

コンフィデンスマンJP ロマンス編 (ブルーレイディスク)

華麗に大胆に悪人を騙し続ける百戦錬磨のコンフィデンスマン(=信用詐欺師)、ダー子、ボクちゃん、リチャード、そして五十嵐。次なるオサカナ(=ターゲット)は、香港マフィアの女帝で、その冷酷さから<氷姫>という異名を持つラン・リウ。彼女が持つと言われている伝説のパープルダイヤを狙って、一行は香港へ。ランに取り入ろうと様々な策を講じるが、なかなかエサに食いつかず苦戦する。そんな中、天才詐欺師ジェシーが現れ、同じくランを狙っていることがわかる。そして、以前ダー子たちに騙され恨みを持つ日本のヤクザ・赤星の影もちらつき始め、事態は予測不可能な展開に。騙し騙されの三つ巴の戦いを制するのは誰なのか!?史上最大のコンゲームが始まる!!

舌フェチ必見の新着作品情報
カメラに語りかけキスするバーチャル映像
カメラに語りかけキスするバーチャル映像

バーチャルでたっぷりベロキスしちゃいます!!長くて分厚い超エッチなベロ、唾液量もたっぷりで押し付けられるベロは常にジューシーな唾液が溢れちゃってます!ベロのヒダヒダもハッキリと分かるくらい絡み付いてきて、実際にキスしたり、フェラをしてもらったら相当気持ち良いんだろうなぁ、と妄想できます。

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。