【星野みなみ】そろそろセカンド写真集&舌出しをギブミー!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


舌フェチ界に衝撃を与えた“舌出し表紙”の写真集リリースからもうすぐ2年。久々に写真集のプルトロ舌を見返しましたが、やはり美味しそうな良舌です。そろそろセカンド写真集で前作よりも激しい舌を(できれば舌苔や唾汁も)拝みたいところですね。


星野みなみの舌出し (1)
星野みなみの舌出し (2)
星野みなみの舌出し (3)

ブッカケ用&閲覧用のダブル購入必至なファースト写真集はコチラ

星野みなみ いたずら

星野みなみ いたずら

写真集が軒並み大ヒットを記録し、「アイドルグループ史上最強の美少女集団」との呼び声高い乃木坂46において、メンバーたちが「可愛いの天才」だと声を揃えて畏敬の念を抱く星野みなみのファースト写真集。20歳の誕生日を迎える直前の2017年1月に、本人が撮影場所に選んだのはユーラシア大陸最西端の地・ポルトガル。「20年間熟成させ続けた可愛さを世界の果てまで運び、そこから日本へ逆輸入」をテーマにしたこの一冊を引っさげ、乃木坂46写真集シリーズの最終兵器・星野みなみによる「可愛さの大航海時代」がいよいよ始まる!



舌フェチ必見の新着作品情報

美人×爆乳×でか尻 どすけべ妻ナンパ はみ尻ミニスカギャルは超ヤリマン!
美人×爆乳×でか尻 どすけべ妻ナンパ はみ尻ミニスカギャルは超ヤリマン!

超ミニスカで肉尻を見せつけて歩く淫乱奥様を街角でナンパ!美巨乳ロケットボインと引き締まったデカ尻!誰でも抱きたくなるグラマラスボディ!自宅にお邪魔してみたらすぐに欲情チンポにむしゃぶりつくマラ喰いアナコンダ痴女だった!どすけべな長い舌絡ませ乳首舐め!肉圧濃厚素股!お風呂で変態ローションプレイ!自宅で汗だく不倫SEX!2日目は奥様からホテルで密会おねだり動物的交尾に連続絶頂!




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です