【冬愛ことね】ミニマムロリっ娘のデカ舌にギャップ萌え!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


145cmのミニマムボディを武器に、あの悪名高き(?)『がいがぁかうんたぁ』の実写版にも起用されたロリっ娘、冬愛ことねちゃん。お顔もちっちゃくてとってもキュートですが、ぬべっと飛び出る舌は肉厚で大きさも申し分なく、そのギャップにやられてしまいます。feti072.comへの登場も控えており、今後ますますロリ舌界を牽引してくれそうですね。


冬愛ことねのデカ舌 (1)
冬愛ことねのデカ舌 (2)
冬愛ことねのデカ舌 (3)
冬愛ことねのデカ舌 (4)
冬愛ことねのデカ舌 (5)
冬愛ことねのデカ舌 (6)
冬愛ことねのデカ舌 (7)
冬愛ことねのデカ舌 (8)
冬愛ことねのデカ舌 (9)
冬愛ことねのデカ舌 (10)

冬愛ことねのデカ舌が堪能できるオススメ作品はコチラ

貧乳パイパン妹の初体験SEX 冬愛ことね
貧乳パイパン妹の初体験SEX 冬愛ことね

ある日、妹ことねは童貞お兄ちゃんのオナニー現場を発見!「お兄ちゃん何してんの~っ!」Hへの好奇心が爆発してしまう妹ことねちゃん。童貞お兄ちゃんとバージン妹の秘密の初体験ストーリー。





舌フェチ必見の新着作品情報

素人お姉さんを雑居ビルに連れ込んでフェラチオバイト!
素人お姉さんを雑居ビルに連れ込んでフェラチオバイト!

えええーこんな所でスルんですか?誰かにみられちゃうと言いながらもチンコ出せば口を開けて咥えちゃう素人さんたち、生尺、口内発射サイコー!



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です