【星咲凛】ザラ舌&濃厚唾汁!汚れが残る歯もGOOD!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


ロリロリな星咲凛ちゃんがアドア作品に登場。控え目ながらも存在感のあるザラ舌、その舌をつたう濃厚な唾汁が最高に美味そうです。汚れが残るナチュラルな歯もフェチ度高し。もう少しお手頃価格になってくれれば嬉しいですが・・・これもフェチの宿命でしょうか。。『したベロ天国』シリーズ、今後も注目ですね。


したベロ天国 ~歯・舌ベロフェチ~ 星咲凛1
したベロ天国 ~歯・舌ベロフェチ~ 星咲凛2
したベロ天国 ~歯・舌ベロフェチ~ 星咲凛3
したベロ天国 ~歯・舌ベロフェチ~ 星咲凛4
したベロ天国 ~歯・舌ベロフェチ~ 星咲凛5
したベロ天国 ~歯・舌ベロフェチ~ 星咲凛6
したベロ天国 ~歯・舌ベロフェチ~ 星咲凛7
したベロ天国 ~歯・舌ベロフェチ~ 星咲凛8
したベロ天国 ~歯・舌ベロフェチ~ 星咲凛9

DMMで本編をチェック!

したベロ天国 ~歯・舌ベロフェチ~ 星咲凛
したベロ天国 ~歯・舌ベロフェチ~ 星咲凛

人気女優 星咲凛チャンの歯と舌ベロをたっぷり収録したフェチ作品をお届け致します!ところどころ汚れがある凛ちゃんの歯。この汚れ具合がまたちょっとエッチで良い感じでした。マウスオープナーでしっかりと口を開けて頂き、じっくりと観察させて頂きました。そのあとは、グミを舌でコロコロ。小ぶりでとってもエッチな舌でいっぱい舐めて頂きました。そして、グミを咀嚼。良い感じに噛み砕いて頂きました。他のAV作品では決して見る事ができない凛チャンの魅力がいっぱい詰まっています。





したベロ天国 ~舌・ツバフェチ~ 星咲凛1
したベロ天国 ~舌・ツバフェチ~ 星咲凛2
したベロ天国 ~舌・ツバフェチ~ 星咲凛3
したベロ天国 ~舌・ツバフェチ~ 星咲凛4
したベロ天国 ~舌・ツバフェチ~ 星咲凛5
したベロ天国 ~舌・ツバフェチ~ 星咲凛6
したベロ天国 ~舌・ツバフェチ~ 星咲凛7
したベロ天国 ~舌・ツバフェチ~ 星咲凛8
したベロ天国 ~舌・ツバフェチ~ 星咲凛9

DMMで本編をチェック!

したベロ天国 ~舌・ツバフェチ~ 星咲凛
したベロ天国 ~舌・ツバフェチ~ 星咲凛

人気女優 星咲凛チャンの舌ツバたっぷり収録したフェチ作品をお届け致します!小ぶりで可愛いざらざらした凛ちゃんの舌。とってもエッチな感じでいっぱい舐めて頂きました。またツバを沢山出して頂きました。他のAV作品では決して見る事ができない凛チャンの魅力がいっぱい詰まっています。4K高性能カメラでの撮影の為、質感もバッチリ描写!4K超綺麗です!目の前に凛ちゃんがいるような感覚になります!舌、ツバが好きな方は是非ご覧ください!




舌フェチ必見の新着作品情報

【VR】超精細カメラ撮影 舐めJOI
【VR】超精細カメラ撮影 舐めJOI

厳選された豪華AV女優10名でお届けするベロ×淫語の新感覚JOI!美女たちが指やディルドを舐めながら、卑猥な淫語責めであなたを絶頂へとナビゲート!ノーモザイクでじっくりと堪能する舌の動きは、フェラチオ好きにはたまらない!よりどりみどりの女の子が至近距離であなたに語りかけるJOIでこの上ない快感を味わえちゃう、究極のオナニー体験をお愉しみください。※こちらの作品はCasanovA新開発の超精細カメラで撮影、HQハイクオリティ版(高画質・60fpsの滑らかな動きを実現)対応、バイノーラル録音されています。



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です