【野呂佳代】思い切り伸ばした舌を弄られガチ嗚咽(動画あり)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


毎度おなじみとなってきたくっきーの舌弄り。舌を出す前にゴクっと唾汁を飲み込む野呂ちゃんが可愛いですが、できればジュルついた舌を拝ませてもらいたかったところです。。しかし舌を頑張って伸ばす健気さや舌を弄られ思わず嗚咽する様子は、彼女の性格の良さを表しているようで、思わず応援したくなりますね。頑張れ野呂ちゃん、そしてもっともっと舌唾をたくさん拝ませちょうだいm(_ _)m


野呂佳代の舌弄り (1)
野呂佳代の舌弄り (2)
野呂佳代の舌弄り (3)
野呂佳代の舌弄り (4)
野呂佳代の舌弄り (5)


野呂佳代の舌が拝める人気IVはコチラ

打ちあがったマーメイド 野呂佳代
打ちあがったマーメイド 野呂佳代

元「AKB48」第2期メンバー&現在SDN48キャプテンとして活躍中!3月をもって全員卒業が電撃発表されたSDN48のキャプテン、ノンティーのファーストイメージ!SDNで鍛え上げた大人のセクシーを披露しちゃいます!



舌フェチ必見の新着作品情報

熟練された高等テクニックで開発された女子大生の汗だく唾液まみれオヤジ性交 三咲美憂
熟練された高等テクニックで開発された女子大生の汗だく唾液まみれオヤジ性交 三咲美憂

貞操帯をつけてSEXもオナニーもできないように禁欲させ、野獣のようになるまで欲求不満状態にさせた三咲美憂。そんな彼女にAV男優の中でも屈指のテクニックを持ったオヤジ男優達を集め性感帯を開発させながらじっくりゆっくり濃厚に責めさせた。経験した事の無いような未曾有の絶頂になりふりかまわず身を委ね受け入れると完全にオヤジ堕ち!男優・吉村卓の顔を舐めたりアナル舐めのお礼にアナル舐めで返す程淫乱に!




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です