【吉田朱里】“女子力おばけ”が魅せるキュートな舌出しに悩殺

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


NMB48のメンバーとして、また雑誌Rayのモデルとして人気を集める吉田朱里ちゃん。その美意識の高さは“おばけ”並だそうで、舌出し一つとっても彼女のこだわりが伝わってきます。下品さや、あざとさが出過ぎないように、それでいてしっかり舌を魅せるというのは意外と難しいものです。それをサラリとこなす朱里ちゃんはさすがといったところ。ぜひガッツリ出しで挑戦してもらいたいですね。


吉田朱里の舌出し (1)
吉田朱里の舌出し (2)
吉田朱里の舌出し (3)
吉田朱里の舌出し (4)
吉田朱里の舌出し (5)
吉田朱里の舌出し (6)
吉田朱里の舌出し (7)
吉田朱里の舌出し (8)
吉田朱里の舌出し (9)
吉田朱里の舌出し (11)
吉田朱里の舌出し (12)
吉田朱里の舌出し (10)

吉田朱里の舌が拝める公演映像はコチラ

NMB48 LIVE ON DEMAND/吉田朱里

NMB48 LIVE ON DEMAND/吉田朱里

吉田朱里ちゃんの舌が拝めるライブ映像はDMM!



舌フェチ必見の新着作品情報

おクチの中が性感帯!夢中でフェラチオ、感じすぎてついつい追撃おしゃぶりお姉さんAV出演!
おクチの中が性感帯!夢中でフェラチオ、感じすぎてついつい追撃おしゃぶりお姉さんAV出演!

制作部に送られて来た動画にはディルドを咥えて喘ぐ女性の姿が!口内が異常に感じる特殊敏感体質で、自分を解放するためAV出演を決意したももえさんは普段は受付嬢として真面目に、清楚に働いているのに常にチンチンがクチの中に欲しい変態さん!キモチ良くて夢中でシャブっているうちに口内射精されてもおかまいナシで追撃フェラ、自分もイキながら何度も発射させる驚異のおしゃぶりマニア!素人の衝撃鬼フェラお見逃しなく!




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です