【鈴木ふみ奈】アラサーになっても劣化なし!まだまだ余裕でヌケるプルトロ舌

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


当サイトではすっかりお馴染みの鈴木ふみ奈ちゃん。このボディとぽってり舌という武器があって、なぜイマイチ日の目を見ないのか、不思議で仕方ありませんw アラサーになったとは言え、プルンプルンのぽってり舌はまだまだ健在。2016年から毎年UPしている“ふみ奈舌”を今年も無事UPできてよかったですw これからも当サイトはふみ奈ちゃんを応援していきます!


鈴木ふみ奈の舌出し (1)
鈴木ふみ奈の舌出し (2)
鈴木ふみ奈の舌出し (3)

鈴木ふみ奈の舌が拝める人気IVはコチラ

鈴木ふみ奈 Golden Smile
鈴木ふみ奈 Golden Smile

ミスワールドジャパンにて審査員特別賞を受賞!世界を目指して様々な分野で大活躍中の鈴木ふみ奈ちゃん。約2年半ぶりとなるイメージ作品では、ロサンゼルスを舞台により洗練されたゴージャスなボディラインが拝めますよ!!



舌フェチ必見の新着作品情報

私のフェラチオすっごい気持ちイイの知ってる? 山岸逢花のおしゃぶり60連発!
私のフェラチオすっごい気持ちイイの知ってる? 山岸逢花のおしゃぶり60連発!

プレミアムの看板女優「山岸逢花」のフェラチオシーンだけを集めたフェラ好きによるフェラ好きのためのスーパーフェラベストが完成!目を見つめてペロペロ、下品な音を立ててジュボジュボ、アナルまでれるれる、口内発射に舌上発射と多彩なフェラを全60コーナー以上収録!おマンコよりも気持ちイイ!?あいぱんの極上クチマンコの魅力がたっぷり詰まった大ボリューム8時間!「私のおしゃぶり、いっぱい感じてね…?」。




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です