【カリビアンコム】VRで味わう無修正舌の迫力と興奮!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


満を持してリリースされた「カリVR」作品。何名かの同志に直接聞いてみたところ、評価は上々でした。いくらVRが臨場感ありと言っても、やはりモザイクが入るとリアリティは失われてしまいますので、そのあたりはやはり無修正に軍配といったところでしょうか。今後の作品ラインナップにも期待したいですね。


[VR] 裸エプロンで朝から誘惑してくる激カワ俺嫁! 櫻木梨乃
[VR] 裸エプロンで朝から誘惑してくる激カワ俺嫁! 櫻木梨乃
朝食後に裸エプロンで立てひざついてチンチンをすりすり。 献身的な奥さんの優しい手つきにぞくぞくしちゃいます。 出社前にスコーンといっぱつ抜いてもらっちゃおう。 帰宅したらベッドに直行。 寝そべっているだけでりのりーが全部気持ちよくしてくれる最強奥さんだ。 やっぱりVRはやばい! 目の前のクリトリスがじわじわと大きくなってくる! りのちゃんとの新婚生活を完全体験だ!

櫻木梨乃の長舌舐め奉仕 (1)
櫻木梨乃の長舌舐め奉仕 (2)
櫻木梨乃の長舌舐め奉仕 (3)
櫻木梨乃の長舌舐め奉仕 (4)
櫻木梨乃の長舌舐め奉仕 (5)


[VR] 耳元で淫語を囁きながら、はぁはぁ!くちゅくちゅ! 双葉みお
[VR] 耳元で淫語を囁きながら、はぁはぁ!くちゅくちゅ! 双葉みお
目の前に現れる双葉みおがリアルすぎて恋オチは必至です。 「べちょべちょにされたい」とかやらしいことをささやいてくる声に鳥肌もチン太さんも起っちゃいます。 みおちゃのお顔もいいけど69の体勢になればオマンコがバーーーンッ! くぱぁくぱぁされるキツマンが目の前でぬらり! VRやばい! 挿入シーンなんてもうほぼSEX! VRほんとやばい!!

双葉みおのデカ舌舐め奉仕2 (1)
双葉みおのデカ舌舐め奉仕2 (2)
双葉みおのデカ舌舐め奉仕2 (3)
双葉みおのデカ舌舐め奉仕2 (4)


[VR] 洗練された大人のいやし亭 ~お仕事お疲れ様です、近づいてもいいですか?~ 双葉みお
[VR] 洗練された大人のいやし亭 ~お仕事お疲れ様です、近づいてもいいですか?~ 双葉みお
ちゃんみおのことをもっと見ていたいので今回はVRバージョンの洗練された大人のいやし亭! こんな綺麗な顔で「近づいてもいいですか?」なんて言われたら惚れてまうやろぉ! でもVR動画をゴーグルを使わずに普通に再生してしまうと、ぶっさいくなキスシーンだな。 いや、ちゃんみおはめっちゃキレイやで、せやけど魚眼レンズみたいなもんやからしゃーないやん。 ぜひぜひゴーグルをつかって美人さんは美人さんのまま見て欲しいです! 目の前で広げられるアナルのしわがどこかで見たことあるようなシンボルマークみたいなので要確認w

双葉みおのデカ舌舐め奉仕1 (1)
双葉みおのデカ舌舐め奉仕1 (2)
双葉みおのデカ舌舐め奉仕1 (3)
双葉みおのデカ舌舐め奉仕1 (4)


カリビアンコムのVR作品一覧はコチラ

カリビアンコムVR

<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です