【仲里あやね】動画◆ヌラ光りする艶めかしい長デカ舌をセルフ測定

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


初めてサイトでご紹介したのが2016年4月、それ以来ずっとオカズにしている応援している小顔インストラクターの仲里あやねさん。これまで画質があまりよくなかったのが残念だったのですが、ようやくHD画質で舌を堪能できる動画をUPしてくれました(涙) ほんのり唾汁が乗った艶めかしい肉厚長舌、、最高すぎます。。彼女のチャンネルに痛いフェチ野郎たちが群がるとよくないので、自前のチャンネルに転載させて頂きましたが、良心を持つ同志の皆様は、ぜひ本家チャンネルで再生回数向上に貢献してあげてくださいませm(_ _)m


仲里あやねの舌測定 (1)
仲里あやねの舌測定 (2)
仲里あやねの舌測定 (3)
仲里あやねの舌測定 (4)
仲里あやねの舌測定 (5)
仲里あやねの舌測定 (6)
仲里あやねの舌測定 (7)
仲里あやねの舌測定 (8)


インストラクター好きにオススメの作品はコチラ

交尾する人妻 浦本京子
交尾する人妻 浦本京子

割れた腹筋!鍛えた肉体美がエロ美しい京子さん(37歳)インストラクターをしている結婚10年目の子持ちママ。セックスレスで悩んで応募。溜まった性欲が凄かった。乳首愛撫で絶頂!クリをいじるとびくびく絶頂!「あ~気持イィ~いっぱい中出して~!」快楽麻痺して完全に妊娠の不安忘れ中出し生交尾!精液まみれのマ○コかき回し潮吹き!!連続マ○コ半外ぶっかけ中出し!もう好き放題しても感じるだけの堕ち妻は必見です。



舌フェチ必見の新着作品情報

したつば天国~巨大女・舌・唾フェチ~ 前田あこ
したつば天国~巨大女・舌・唾フェチ~ 前田あこ

舌・唾フェチ動画をお届けします!小人が人間界に迷い込んでしまった。あこちゃんが目を覚ますと、おなかに小人が…。小人はあこちゃんに舌ベロ舐めを要求する。その要求に応えるあこちゃん。さらに唾でベトベトにしてほしいと要求する小人。あこちゃんは仕方なく応えてあげる。至福の時間を過ごす小人。むらむらしてきたあこちゃん。あこちゃんは何を思ったのか、小人でオナニーを始める。




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です