動画◆グラドル集団「sherbet」の3人衆が舌技でキスの上手さを検証!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


当サイト常連の橋本梨菜ちゃんを始め、犬童美乃梨ちゃん、清瀬汐希ちゃんが舌技に挑戦。梨菜ちゃんの美トロ舌は安定感抜群で、個人的には美乃梨ちゃんの白ばんだ舌がグッときました。汐希ちゃんは大きめの平舌といったところでしたが、舌技を持ち合わせておらず(キス下手と認定w)、なかなか拝むことができなかったので残念。。しかし人気グラドルが高画質で舌を拝ませてくれるなんて感謝感謝でございます。他のsherbetメンバーにもぜひ挑戦してもらいたいですね。


sherbetの舌技チャレンジ (1)
sherbetの舌技チャレンジ (2)
sherbetの舌技チャレンジ (3)
sherbetの舌技チャレンジ (4)
sherbetの舌技チャレンジ (5)
sherbetの舌技チャレンジ (6)
sherbetの舌技チャレンジ (7)
sherbetの舌技チャレンジ (8)
sherbetの舌技チャレンジ (9)
sherbetの舌技チャレンジ (10)
sherbetの舌技チャレンジ (11)
sherbetの舌技チャレンジ (12)
sherbetの舌技チャレンジ (13)
sherbetの舌技チャレンジ (14)


橋本梨菜の舌が拝める人気IVはコチラ

アイドルワン フラリ~ナ 橋本梨菜
アイドルワン フラリ~ナ 橋本梨菜

「日本一黒いグラドル」としてブレイク、橋本梨菜ちゃんがその日焼けに磨きをかけた作品。ハワイロケで健康的な体を大胆に披露している梨菜ちゃん。イチャイチャがいっぱいのシチュエーションにドキドキです。Gカップ88センチのまん丸バストにくびれたウェスト、ブラックダイヤモンドボディが輝きます!!



犬童美乃梨の舌が拝める人気IVはコチラ

教えて、みのりん! 犬童美乃梨
教えて、みのりん! 犬童美乃梨

アダルティな色香と透明な美肌が眩しい犬童美乃梨ちゃん。今回はSっ気の強い家庭教師に扮し、教え子のアナタと秘密のアヴァンチュール。ダンスシーンもより艶めかしく進化!!



清瀬汐希の舌が拝める人気IVはコチラ

Love Affair 清瀬汐希
Love Affair 清瀬汐希

新人ながら包容力溢れる笑顔が魅力の清瀬汐希ちゃん。バレエで鍛えたメリハリボディに競泳水着やV字ハイレグがハマるのなんのって!!ヒーリング効果絶大、汐希ちゃんにハマること間違いなし。



舌フェチ必見の新着作品情報

唾飲みVR ベロキス・顔舐めプレミアム 深田えいみ
唾飲みVR ベロキス・顔舐めプレミアム 深田えいみ

【唾たらしに特化した唾液フェチ向けVRシリーズ・リニューアル!】超美少女、深田えいみちゃんの唾を余すことなく堪能できるスぺシャル版!スジの太ぉ~い唾が何度も何度も垂れてきて顔面べっとべとに!今回は垂らされるだけじゃなく、こちら側からも垂らして塗りつけてお互い唾まみれ!更にベロキスをリアルに再現するために【舌】を設置!美少女のベロフェラが目前に!*唾たらし時に頭が切れないように撮影角度を調整しました



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です