【松本穂香】動画◆サービス精神旺盛すぎる長尺舌出し!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


少し古いネタになってしまいましたが、以前からチェックしようと思っていた本作をようやく視聴しました。ドラマ『JOKER×FACE』でガッツリ舌出しを披露した松本穂香ちゃん。作品自体は可もなく不可もなくといったところでしたがw、穂香ちゃんの長尺の舌出しをしかもアップで拝めるとあっては、名作と評価せざるを得ません。ぜひともシーズン2を期待したいですね。


松本穂香の舌出し
※動画後半に悲鳴あり、音量注意でお願いしますm(_ _)m




松本穂香の舌が拝める出演作品はコチラ

アストラル・アブノーマル鈴木さん【ウルフなシッシーぶっこみエディション】(完全ディレクターズ・カット版)
アストラル・アブノーマル鈴木さん【ウルフなシッシーぶっこみエディション】(完全ディレクターズ・カット版)

「普通」ってやつが一番難しい。女優・松本穂香が、夢や目標は特には無いがチヤホヤされたい願望だけは人一倍強いララと、東京で女優として成功している双子の妹・リリを1人2役での大怪演!ユーモアと痛烈な皮肉を滲ませた重厚でオフビートな世界観で話題になったYouTubeドラマが、【完全ディレクターズ・カット版】として再構築され堂々スクリーンに登場!



舌フェチ必見の新着作品情報

ブチュブチュベロベロ えげつないベロキス手コキ&ベロキスセックスベスト
ブチュブチュベロベロ えげつないベロキス手コキ&ベロキスセックスベスト

セックス大好き、手コキ大好き!ベロキスはもっと好き!!そんな、綺麗でいやらしいお姉さんとのベロキスプレイ。唾液を絡め、下品な音をたて、口の匂いも気にせず、無我夢中で唇を貪り合う男と女、それはまさに舌と舌のえげつないベロキス交尾。SEXしても手コキでも、決して唇は離さず執拗に舌を絡ませていくスケベな女たち。同じキスは一つとない。12人12色のエロ~いキス。キス+○○ほど気持ち良いものはない!




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です