【生駒里奈】動画◆短い舌を健気に伸ばして滑舌トレーニング

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


乃木坂を卒業してから早いもので1年半が経ったいこまちゃん。活動の幅を広げ、こうした“舌仕事”に勤しんでくれるのはありがたいことです。残念ながら(?)舌が短いいこまちゃんですが、それを逆手に取った舌企画への挑戦は今後も期待できそうですね。




生駒里奈の舌が拝める出演作品はコチラ

生駒里奈の『推しどこ?』

生駒里奈の『推しどこ?』

乃木坂46のレギュラー番組『乃木坂って、どこ?』からメンバーお勧めの回をセレクトしたDVD「生駒里奈」編。当時を振り返った新撮コメントを含む全5話を収録。選んだメンバーと他メンバーのコメンタリーをそれぞれ収める。



舌フェチ必見の新着作品情報

ごっくん学園 ~みんなのフェラチオ公衆便所~ 美甘りか
ごっくん学園 ~みんなのフェラチオ公衆便所~ 美甘りか

学園内で噂の’ごっくん’美少女・美甘りかちゃんのおクチに溜まりに溜まった特濃大量ザーメンを激射!激射!激射!!




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です