【2019年9月】舌フェチ同志が最も購入した舌唾作品TOP10

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


舌フェチ同志が当サイト経由で購入している舌唾AV作品。今回も『VR作品部門』『一般作品部門』に分けてご紹介します。2019年9月の売れ筋TOP10、チェック漏れ厳禁ですよ!

VR作品部門

【第10位】『顔面総攻撃VR 俺vs.女子○生たち』クラスメイト4人から唾たらし・顔舐め・尿・ハメ潮ぶっかけ!顔中汁まみれハーレム5P

【VR】『顔面総攻撃VR 俺vs.女子○生たち』クラスメイト4人から唾たらし・顔舐め・尿・ハメ潮ぶっかけ!顔中汁まみれハーレム5P

【防水カメラ使用!溺死寸前の刺激体験!あなたは生きて帰って来られるか?】~幼馴染とイチャイチャするはずが、女子校生ビッチ3名の乱入で顔面総攻撃を受けるハメになってしまった!「キスのやり方教えてあげる!」「ほら、こうやると男は興奮するの」「口開けてのんで~!」「出ちゃう~」4名に囲まれよだれダラ~ッ!ハメ潮ビシャーッ!そのすべてが顔面に!ウブブ…お、おぼれちまう~~

『顔面総攻撃VR 俺vs.女子○生たち』クラスメイト4人から唾たらし・顔舐め・尿・ハメ潮ぶっかけ!顔中汁まみれハーレム5P

【第9位】羽生ありさの隅々まで超接近!限界接写!今までの常識を打ち破る女体観察接写VR!!

【VR】HQ 60fps 羽生ありさの隅々まで超接近!限界接写!今までの常識を打ち破る女体観察接写VR!!

羽生ありさちゃんの全身を隅々まで超接写!目、唇、口の中、舌、うなじ、脇、乳輪、乳首、下乳、足の裏、お尻、アナル…ここまで見せるのはさすがに初めての羽生ありさちゃん、恥ずかしさから「もうやめてー!助けてー!」「壊れちゃいそう!」など普段見れない姿も!オッパイの接写では心臓の鼓動でわずかに揺れる乳まで確認できちゃいます!★うなじ見せ、キス、ベロチュー、指フェラ、脇見せ、乳首つまみ、拘束、ベロ弄り、ローター、電マ、バイブ、ヨダレ垂らし、アナル凝視、イラマチオ、喉奥フェラ、スパンキング、中出し★

羽生ありさの隅々まで超接近!限界接写!今までの常識を打ち破る女体観察接写VR!!

【第8位】歪んだ義理姉妹!突然できた義理の姉妹は超歪んだ関係だった!

歪んだ義理姉妹!突然できた義理の姉妹は超歪んだ関係だった!

突然できた義理姉妹。巨乳で超美人のまさに理想的姉妹。パッと見は姉妹で超仲良さそうな感じでボクも仲良くやっていけそうだなと思っていたら、大間違い!義妹が実は超スケベで超クセ者の悪女だった!気弱で真面目な姉を支配下に治めエロ調教していた!義姉は義妹の命令には拒否することなく全て受け入れる下僕状態。だから義妹にボクのチ○ポをフェラしてあげなよ、と言われれば素直にフェラ!義妹に頭を押さえつけられ強制イラマも涙目で受け入れる。というか結構この状況に快感を覚えている感じ。義姉はもはやエロ調教されすぎて完全に淫乱覚醒している。もちろん義妹は根っからのスケベなんで、自分の性欲を満たすことにも貪欲でボクのチ○ポを欲しがるのも日常。責めの義妹、受けの義姉。この2人相反する二人がボクのチ○ポで性欲処理。こんなエロい極上の姉妹と一緒に生活するなんて最高すぎる!しかし、何で義理姉妹はこんな関係に…??最後まで見て頂けると真の悪女が分かります。

歪んだ義理姉妹!突然できた義理の姉妹は超歪んだ関係だった!

【第7位】誘惑お姉さん・深田えいみのいやらしい舌とよだれをた~っぷり味わえる濃厚接吻SEX VR

誘惑お姉さん・深田えいみのいやらしい舌とよだれをた~っぷり味わえる濃厚接吻SEX VR

ツバだくだくヨダレまき散らす痴女お姉さん・深田えいみのむさぼるような濃密接吻。たまったボクの精子を無理やり抜いてそのままごっくん。何度も唾液まみれのキスを繰り返し、淫乱騎乗位セックスに強制的に中出しさせられる。密室で微笑みながらじっくりボクのカラダを舐め回しイタズラに愛撫。肉厚の舌先を上手に動かしディープキスにカラダの芯から感じてしまう。糸引く唾液・滴るヨダレ・変態痴女お姉さん全4コーナー!

誘惑お姉さん・深田えいみのいやらしい舌とよだれをた~っぷり味わえる濃厚接吻SEX VR

【第6位】【VR】唾液ダラダラ接吻痴漢VR オヤジを虜にするほど密着して舐めまくる痴女子○生

【VR】唾液ダラダラ接吻痴漢VR オヤジを虜にするほど密着して舐めまくる痴女子○生

突然、混み合う電車内で女子○生から逆痴漢される衝撃!動揺するあなたを見て何度も密着キス!舌を絡ませ、吐息を荒げて糸引くベロキスで責められまくり!「スケベな音を立てながら濃密接吻」「口を開けさせられ唾液垂らし」「柔らかベロで顔中舐め回し」etc.どんどんエスカレート!さらには我慢できない少女から挿入おねだり!【本作品はただカメラに顔を近づけてくるだけのエアキスではなくあなたの舌を実際に少女が吸って、舐めてくれる‘リアル接吻体感型VR’です。】※本編顔出し

【VR】唾液ダラダラ接吻痴漢VR オヤジを虜にするほど密着して舐めまくる痴女子○生

【第5位】わがままM男の君のこと、痴女っちゃうぞ 至極のご奉仕痴女で追撃射精 強制膣中SEX!! 妃月るい

わがままM男の君のこと、痴女っちゃうぞ 至極のご奉仕痴女で追撃射精 強制膣中SEX!! 妃月るい

‘ご奉仕され好きな’わがままM男クン必見!!真性どM‘るい’が、新生痴女となりドM女優ならではの、ドM男のどツボを至極のご奉仕痴女プレイ!!‘るい’から突然、電話があり早速M指示があり、来るなり、玄関でのっけから、飛ばしまくりのMプレイ!!「私、知ってるよ、こういうの興奮するよね?」とドMご奉仕痴女が我慢させられながら、めちゃくちゃ気持ちいい射精に!!乳首の弄び方も腰の振り方も抜群の痴女覚醒したるいと痴女られ連続中出しセックス!!痴女プレイが苦手な人も、大好きな人も楽しめます!!

わがままM男の君のこと、痴女っちゃうぞ 至極のご奉仕痴女で追撃射精 強制膣中SEX!! 妃月るい

【第4位】「エッチなお姉さんは嫌いですか?」【神乳密着・ベロキス・ささやき淫語】ドエロすぎる彼女の巨乳お姉ちゃんのトリプル誘惑に完堕ちしちゃった僕。 伊藤舞雪

【VR】「エッチなお姉さんは嫌いですか?」【神乳密着・ベロキス・ささやき淫語】ドエロすぎる彼女の巨乳お姉ちゃんのトリプル誘惑に完堕ちしちゃった僕。 伊藤舞雪

「エッチなお姉さんは嫌い?」彼女のお姉さんは色気ムンムン&フェロモンダダ漏れ…とにかくエロい!すぐ傍に彼女がいるのに跨ってきておっぱいムギュムギュ誘惑!2人きりになるよう仕向け、遠慮なしに僕のチンポをジュポフェラ&神乳パイズリ!エッチする前に彼女が戻って来て欲求不満のお姉さんは彼女が寝ているすぐ横で僕を夜這い!「私の方がエッチ上手でしょ?」スパイダー騎乗位&耳元ささやき淫語に完全ノックアウト!

「エッチなお姉さんは嫌いですか?」【神乳密着・ベロキス・ささやき淫語】ドエロすぎる彼女の巨乳お姉ちゃんのトリプル誘惑に完堕ちしちゃった僕。 伊藤舞雪

【第3位】目を覚ましたらそこはラブホテル。目の前には後輩の美人受付嬢が…。結婚したばかりの僕は帰ろうとするが酔いが回って動けない。唇まであと数センチで語りかける飲みすぎた僕を介抱してくれた後輩に僕は我慢できず… りお

【VR】目を覚ましたらそこはラブホテル。目の前には後輩の美人受付嬢が…。結婚したばかりの僕は帰ろうとするが酔いが回って動けない。唇まであと数センチで語りかける飲みすぎた僕を介抱してくれた後輩に僕は我慢できず… りお

目が覚めたらそこはラブホテルだった。会社の飲み会で飲みすぎてしまった僕を介抱してくれた美人受付嬢の後輩「りお」。何気ない話をしてる途中にいきなり「昔から好きだったんです」と告白された僕は飲み過ぎて動けない。目の前にはりおの唇、身体、香りが僕にずっと囁いてくる。僕は自分の奥さんを裏切りりおに寝取られてしまうのか!はたまたりおの誘惑に打ち勝てるのか!?

目を覚ましたらそこはラブホテル。目の前には後輩の美人受付嬢が…

【第2位】射精コントロール!オナ指示痴女 有村のぞみ

【VR】新開発!超精細カメラ撮影 射精コントロール!オナ指示痴女 有村のぞみ

FANZAアワード2019最優秀新人女優賞ノミネートの美少女「有村のぞみ」が大人気のオナ指示シリーズに登場!カワイイお顔と甘い声でイジワルにねっとりじっくり焦らしまくり!いやらしい手つき、魅惑の美尻&美乳、涎だらだらディルドフェラを見せつけられても射精させてもらえないチ●ポの感度は最高潮に…!淫語を囁かれながら耽る至福のオナニーを体験してみませんか?

【VR】新開発!超精細カメラ撮影 射精コントロール!オナ指示痴女 有村のぞみ

【第1位】ゆっくり垂れ落ちる唾液と艶めかしく動く舌 新村あかり

【VR】新開発!超精細カメラ撮影 ゆっくり垂れ落ちる唾液と艶めかしく動く舌 新村あかり

舌と唾液を一番見やすい距離感で、をコンセプトにエロい痴女お姉さん「新村あかり」ちゃんのエロすぎる舌使いと滴り落ちる唾液をタップリ収録!唾液でヌルテカるエロすぎる舌、この舌を使って自分の指をビチャビチャに舐めまわす…!「お口開けて?」と上からあなたのお口めがけて落とされるあかりちゃんの唾液。後半は唾液音タップリのフェラチオで男をイカせる…!

ゆっくり垂れ落ちる唾液と艶めかしく動く舌 新村あかり

一般作品部門

【第10位】目指せ1000mm!第一回仲良しイラマチオ汁競争! 女子大生に声をかけイラマチオ汁どこまで伸ばせるか対決!

目指せ1000mm!第一回仲良しイラマチオ汁競争! 女子大生に声をかけイラマチオ汁どこまで伸ばせるか対決!

女子大生に「お口の中の健康をゲーム形式で調査しており謝礼も出る」と声をかけて、友達同士で唾液やヨダレの長さを競ってもらい色んな棒を女子大生の口の中に突っ込んで棒を抜いた瞬間の唾液やヨダレの長さを計測!勝った方には賞金!負けた人には友達の前で羞恥のイラマセックス!最長記録を叩き出した喉奥なでしこ!イラマ美人はどの子だ!?ご期待ください。

目指せ1000mm!第一回仲良しイラマチオ汁競争! 女子大生に声をかけイラマチオ汁どこまで伸ばせるか対決!

【第9位】「J○を寸止めキスで焦らしたら発情!さらに唾液交換キスで豹変!!愛液まみれの挿入チ○ポを何度も舐めたがるフェラ好き女子○生」VOL.1

「J○を寸止めキスで焦らしたら発情!さらに唾液交換キスで豹変!!愛液まみれの挿入チ○ポを何度も舐めたがるフェラ好き女子○生」VOL.1

満員電車で制服娘とお互いの息がかかるほど密着!唾液が糸を引くほどの長時間濃厚キスで本能ムキ出し発情(ハート)電車内&ラブホテルでチ○ポを舐めては挿れてを繰り返す‘けしからん’女子○生4名! 1「親友マ○コに挿れたチ○ポを舐めまくる2人組J○」 2「唾液交換キスを見せつけられた巨尻J○」 3「ラブホまでついてきた隠れスケベな数学好きJ○」

「J○を寸止めキスで焦らしたら発情!さらに唾液交換キスで豹変!!愛液まみれの挿入チ○ポを何度も舐めたがるフェラ好き女子○生」VOL.1

【第8位】フェラチオエクスタシー おしゃぶり発情妻 桜井萌

フェラチオエクスタシー おしゃぶり発情妻 桜井萌

華奢で奥ゆかしい雰囲気を持つ美人妻の萌さん。いつまでも何時間でもチ●ポを舐めて吸って涎ダラダラでおしゃぶりしちゃう事が大好きなんだとか。舌全体に性感帯があるそうで舐めながら目がトロ~ン!発情してパンティがグチョグチョに…。とにかくちんちん舐めている時が一番エロイ顔してます!SEXも感度良好で旦那様がうらやまし過ぎる!

フェラチオエクスタシー おしゃぶり発情妻 桜井萌

【第7位】絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前! 5

絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前! 5

美少女があなたの乳首をレロレロ舐めまわしながらギンギンに勃起してしまったチ○ポをヌルヌルゴッシゴシ手コキ!男なら誰しもが好きな乳首舐め手コキにフィーチャーし、厳選シロウト10名があなたの精子を抜きっぱなし!大ヒットシリーズ第5弾!!

絶対主観で美少女から超気持ちイイねっとりレロレロ乳首舐めされつつ、ヌルヌルゴッシゴシ手コキされ精子が枯渇寸前! 5

【第6位】【体液中毒】ネバ汁唾液交換ベロ交尾レズ Vol.01

【体液中毒】ネバ汁唾液交換ベロ交尾レズ Vol.01

自慰にふける美少女あめり。彼女はいつもこんな妄想をしながら自慰に耽っていた。『何でも意のままになるペットが欲しい』と。そこに突然現れた一人の少女。少女にえなと名付けたあめりは自らの欲望を吐き出していく。泡立ちドロドロ唾液交換&唾液うがいプレイ。鼻水すすりあい接吻、痰唾吐き掛け顔面舐めプレイ、2L大量飲尿。濃厚でマニアックなプレイを堪能するあめりだったが、次第に何かが壊れ始めていくのであった…。

【体液中毒】ネバ汁唾液交換ベロ交尾レズ Vol.01

【第5位】久留木玲 おじさんと体液交換 接吻、舐めあい、唾飲みせっくす

久留木(くるき)玲 おじさんと体液交換 接吻、舐めあい、唾飲みせっくす

キスに興味をもつウブな美少女がひとりの中年と出会い濃厚なベロチュウを体験。はじめは圧倒されながらも舌と舌のまぐわい、さらには互いの汚所まで舐め合う性交にハマっていく。ドロドロの唾液交換に顔舐め、腋舐め、アナル舐め…ふき出る汗をも舐め尽くしながら全身ぐっちょり汁まみれ。脳までトロける快楽に包まれる。

久留木(くるき)玲 おじさんと体液交換 接吻、舐めあい、唾飲みせっくす

【第4位】しっかりと粘膜をこすり合わせる、うっとりとした表情の、ねっとりとしたディープキス

しっかりと粘膜をこすり合わせる、うっとりとした表情の、ねっとりとしたディープキス

直前まで恥じらいの表情を見せていた女は、卑猥に濡れた瞳でじっくりと見つめ合う。徐々に距離は縮まり、我慢の限界を超えた2人は激しく唇を重ね合う!舌を侵食させ、舐めずり回し、吸い上げ、こすり合わせながら感情を昂らせていく!まるで性交の様な粘膜摩擦に没入する女達のディープキスコレクション!

しっかりと粘膜をこすり合わせる、うっとりとした表情の、ねっとりとしたディープキスsample

【第3位】ヨダレだけで男性を勃起させる‘唾液の女神様’唾液ダラダラベチョベチョ唾責めSEXで連続中出し!歯科衛生士 みうさん(26歳)

ヨダレだけで男性を勃起させる‘唾液の女神様’唾液ダラダラベチョベチョ唾責めSEXで連続中出し!歯科衛生士 みうさん(26歳)

‘唾液の女神様’の異名を持つ美人歯科衛生士の女性とコンタクトを取ることに成功した!彼女は唾液を沢山出すことによって様々な利点があることを推奨する唾液のスペシャリスト!唾液だけで男性を勃起させることができるのだ!まるでバイ○グラのような彼女の唾液の虜になった男性は数知れず、噂の唾液を実際に味わわせていただきました!唾液とエロのメカニズムの解説、そして実際に唾液ダラダラの連続中出しSEXを独占撮影!!

ヨダレだけで男性を勃起させる‘唾液の女神様’唾液ダラダラベチョベチョ唾責めSEXで連続中出し!歯科衛生士 みうさんsample

【第2位】舌フェチプレイ あおいれな

舌フェチプレイ あおいれな

激レア舌フェチ!SODアワード2019 最優秀女優賞を受賞した大人気女優あおいれなチャンの舌フェチ動画!超ド級の美女あおいれなチャンにグミを食べてもらい、指をじっくりと舐めてもらいました!まずはグミをくちゃくちゃと咀嚼!そして、指をベロベロに!

舌フェチプレイ あおいれな

【第1位】男の顔をヨダレまみれにして興奮する顔舐めの天才「わたし男性の顔を見ると舐め回したくなっちゃうんです……」顔面舐めっぱなし手コキ&SEXで精子搾りヌキ!現役フェイシャルエステティシャン のぞみさん(22歳) 有村のぞみ

男の顔をヨダレまみれにして興奮する顔舐めの天才「わたし男性の顔を見ると舐め回したくなっちゃうんです……」顔面舐めっぱなし手コキ&SEXで精子搾りヌキ!現役フェイシャルエステティシャン のぞみさん(22歳) 有村のぞみ

男性の顔を舐めると興奮してしまう‘顔舐めの天才’が初登場です!端正な顔立ちで品のある佇まいの美人フェイシャルエステティシャン・のぞみさんのスーパーテクニックを是非この機会にご覧いただこう!!男性の顔面をヨダレまみれになるまで舐め回し手コキや顔舐め騎乗位でヌキまくり!男性の鼻の穴にまで舌を突っ込んでの中出しSEXを完全収録した激レア動画です!! ※本編では男性に顔モザイクはかかっておりません。

男の顔をヨダレまみれにして興奮する顔舐めの天才「わたし男性の顔を見ると舐め回したくなっちゃうんです……」顔面舐めっぱなし手コキ&SEXで精子搾りヌキ!現役フェイシャルエステティシャン のぞみさん(22歳) 有村のぞみ


有村のぞみちゃんの作品がVR部門で第2位、一般部門で第1位と、その勢いを証明するようなランキングとなりました。あけみみうちゃんの作品はリリースから半年以上経ちますが、まだ上位にランクされており、根強い人気を誇っています。
個人的にはVR部門第3位の心菜りおちゃんの作品がなかなかヌケました。
それでは10月度のランキングもお楽しみに!


<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です