【桐山結羽】トロトロのデカ舌で顔中すみずみ舐めしゃぶり!(ただしマネキン)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


前回飴舐めをご紹介した桐山結羽ちゃんですが、今回は濃厚な(疑似)顔舐めを披露。もはや説明不要のデカトロ舌が、眼球や鼻、あご、耳、おでこなど顔中を余すところなく舐め尽くす様は圧巻です。マネキンに自身を置き換えて思わず鼻息が荒くなってしまいます。次はどんな舌フェチプレイを楽しませてくれるのか、このシリーズ、要チェックですね。


桐山結羽のマネキン顔舐め1
桐山結羽のマネキン顔舐め2
桐山結羽のマネキン顔舐め3
桐山結羽のマネキン顔舐め4
桐山結羽のマネキン顔舐め5
桐山結羽のマネキン顔舐め6
桐山結羽のマネキン顔舐め7
桐山結羽のマネキン顔舐め8
桐山結羽のマネキン顔舐め9
桐山結羽のマネキン顔舐め10
桐山結羽のマネキン顔舐め11

DMMで本編をチェック!

舌フェチレッスン ~舌ベチョ濡れマネキン舐め~ 桐山結羽
舌フェチレッスン ~舌ベチョ濡れマネキン舐め~ 桐山結羽

【舌フェチ・唾フェチ】人気女優桐山結羽ちゃんの舌ベチョ濡れマネキン舐め!!メイドの結羽ちゃんに、顔中を舐め回して頂きました!鼻や目はもちろん、頭など万遍なくじっくりねっとり舐めてもらいました!あごや耳もリクエスト!本当に最高ですこりこり乳首も特別に披露、舐めているうちにこりこりになっていくのがまたエロかったです。たっぷりと舌でベロベロになったマネキンも是非御覧ください!




舌フェチ必見の新着作品情報

フェラチオの女神 VS 絶対にSEXしたい素人17人 橋本ありな
フェラチオの女神 VS 絶対にSEXしたい素人17人 橋本ありな

S1がお贈りする新企画!絶品おしゃぶりガマン選手権。君達のチンポは橋本ありなの奇跡の舌技&極上フェラに耐えられるか…我慢できたらセックスOK!?素人の参加者17人、女神のお口に包み込まれた肉棒が至高の快感に導かれる。ありなのありえない神技フェラチオ「ほら~、我慢しないでイキなさい!」身悶えながら耐え忍ぶ素人をヌイてヌイてヌキまくる!!!




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です