
過去にも何度か紹介しており、同志様にはすっかりお馴染みの舌出しアイドルグループ『いぎなり東北産』。ライフワークのように彼女たちの舌を集めていたら随分と溜まってきたのでまとめました。それぞれ形状や質感の異なる舌や唾はどれだけ見ても飽き足りません。最近はかつてほど舌を出してくれなくなっているような気がしますが、、それも彼女たちが成長して羞恥心を感じるようになってきたからかもしれません。これからどんな舌唾を魅せてくれるか、まだまだ楽しみですので、随時更新していきたいと思います。
橘 花怜
律月 ひかる
北美 梨寧
安杜 羽加
吉瀬 真珠
桜 ひなの
藤谷 美海
伊達 花彩
葉月 結菜
一緒に・みんなで

脱退してしまった湊梨紗ちゃんも素晴らしいデカ舌の持ち主でした。女優を目指して再出発しているようですので、またいつか舌を拝ませてくれることを期待したいですね。
























みんな舌汚すぎだろ
たぶん平均よりもだいぶ汚い
だがそれがいい
viking
小ネタ情報提供です
来年の綾瀬はるかカレンダーが結構いい感じです
https://www.amazon.co.jp/卓上-綾瀬はるか-2020年-カレンダー-CL-175/dp/B07WJ5SJN2?SubscriptionId=AKIAIM37F4M6SCT5W23Q&tag=lvdrfree-22&linkCode=xm2&camp=2025&creative=165953&creativeASIN=B07WJ5SJN2
なかなか素敵ですね。紹介させて頂きます。
viking