【DMM】顔舐めマニア必見の「女汁かけられ隊」オムニバス作品がキタっ!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


知る人ぞ知る顔舐めレーベル『女汁かけられ隊』から、オムニバス作品がリリースされました。その名も超ストレートな『顔舐めマニア』。XCREAMなどで販売されている単品作品12人分が詰まった“いいとこ取り”の本作。女汁作品が初めてという方などには最適かもしれません。単品作品のリンクもご紹介しておきますので、ぜひご参考くださいm(_ _)m


DMMで本編をチェック!



以下の作品が収録されています

仕事終わりの晩飯前で口臭が臭い女友達2人にベロで鼻穴と毛穴を舐めてもらいました

今回は、自分とワリと仲の良い飲み仲間のOLさん2人です。
生臭い息がお気に入りなので、晩飯を食べる前に10分だけ俺にくれ!と協力を仰ぎ、そのため諭吉が1人消えていきましたが・・・・・・
プレイ内容も2人いれば盛りだくさん!2人いれば匂いもいろいろ。
最初に馬乗りになってくれたのが25才の女営業ですが、営業だけあってかなり積極的に舐めてくれました。かなり臭かったです。
手前に座って、じーっとプレイを見ているのは30才のSEさんです。近くで見られながら舐められるのは抜群に興奮しました。
かなり頑張ってくれたのでどうか見てくださいませ!!!
XCREAMで観る方はコチラ
Gcolleで観る方はコチラ
FC2で観る方はコチラ

江東区某焼肉屋の看板娘の酸っぱい唾と生臭い息で昇天
江東区某焼肉屋の看板娘の酸っぱい唾と生臭い息で昇天
東西線の木○駅近くの有名な焼肉屋の看板店員さんです。諭吉1枚でなんとか撮影にこぎつけました。香水をつけていて、なかなか色気のある娘ですが、やはり狙っていた通り口臭はすごかった・・・。
XCREAMで観る方はコチラ
Gcolleで観る方はコチラ
FC2で観る方はコチラ

俺のテカった顔を唾だらけに舐める自称モデル
俺のテカった顔を唾だらけに舐める自称モデル
今回の女子も自称モデルと言っていましたが・・・どうでも良いです。前々回の女子の友人で短時間で諭吉先生が欲しいということで来ました。顔はワリと可愛くてノリもよく、初対面でもサービスよく脂ぎった私の顔じゅうを舐めてくれました。この子の舌は俗に言う「肉厚のある舌」で私の顔に対して舌で圧力をかけるように舐めてくれたので、舐められる側としてはかなり弾力感を体感できました。また、おでこ・頬をチューチュー吸うのは可愛いかったなぁ!嬉しいことに唾が臭くて、撮影前に歯を磨いたと言っておりましたが、もしかして胃が悪いのか?そんなイヤな臭いがしました。おでこ、あご、鼻としっかり舐めてくれて、おまけに鼻水までブッカケてくれて、その汚れた私の顔をまた舐めてくれるほどデキる子ちゃんです。この日はコレを見てオナニーをしました。友達の輪を広げれば、アタリもあるんですね、でもいつかハズレが来るんだろうなぁ(ー_ー)!!
XCREAMで観る方はコチラ
Gcolleで観る方はコチラ
FC2で観る方はコチラ

俺のオデコを舐めまくり臭い唾をかけてくれる美大生
俺のオデコを舐めまくり臭い唾をかけてくれる美大生
ものすっごく可愛いのに、ものすっごい臭い唾の持ち主の美大生です。普通の殿方なら臭い女子は嫌いでしょうが、私は大好物なので、これだけの美形がヨダレまみれに、鼻や脂ぎったオデコを舐めてくれると感激です。歯ブラシも、ゴシゴシ磨いてくれて、唾以外のモノが私の口に入りましたが・・・ちょっと諭吉先生は二人ほど消えていきましたが、じゅうぶん相殺できた感じです。この美形でこの臭さ・・・・・たまりません!
XCREAMで観る方はコチラ
Gcolleで観る方はコチラ
FC2で観る方はコチラ

煙草臭い生息と酸っぱい唾で昇天させられました
煙草臭い生息と酸っぱい唾で昇天させられました
久しぶりにガッツリしたものが撮れました。足立区の教習所で仲良くなった女子2人です。(次回に残りもう1人登場!)卒検で同じ車に同乗し、試験場でもバッタリ会ってから仲良くなりました。最初は気が狂ったように唾をブッカケられては顔じゅうを舐められ、チェーンスモーカーらしく、ならばと言うことで煙草を吸って、肺から口を通して煙を吸わせてもらいました。私の頬もチューチュー吸ってきて、まるでタコの吸盤のようです。鼻の穴に濡れて尖った舌先を突っ込んでくるし、アゴまでガッツリ舐めてくるもんですから私のサングラスがずれてしまい、素顔がバレてしまいそうでした・・・とにかくこれぞまさしく「顔がふやける」というんでしょうね。
XCREAMで観る方はコチラ
Gcolleで観る方はコチラ
FC2で観る方はコチラ

卒検で知り合った顔舐めがプロ並みの女子
卒検で知り合った顔舐めがプロ並みの女子
某足立区の教習所で知り合った2人組の片割れです。見た目は清楚ですが、舐められてビックリ、相当な舌技の持ち主です。尖った舌先を鼻の穴にガッツリ入れてくるし、甘酸っぱい唾もかなり大量に出してくれています。彼氏のアナルも良く舐めると言っていまして、多少私のトーンが下がりましたが、まぁ良しとしました。とにかく素人って凄い!の一言ですね。
XCREAMで観る方はコチラ
Gcolleで観る方はコチラ
FC2で観る方はコチラ

ナマコのようなデカくて長い舌を持つプータローにベトベトに舐められました
ナマコのようなデカくて長い舌を持つプータローにベトベトに舐められました
久しぶりに私好みのベロが長くて厚くて卑猥な女子をゲットしました。アダルトSNSからの女子ですが、やっぱり素人さんて変態が多いことが最近分かりました。鼻の穴やら汗ばんだオデコを平気で舐める子です。匂いは酸っぱい感じでしたが、口臭はヤバいほど臭いましたね。終わった後は、うがいもせずに、タバコを吸ってました。たぶん、この子はゴックンした後もうがいはしないタイプでしょう!
XCREAMで観る方はコチラ
Gcolleで観る方はコチラ
FC2で観る方はコチラ

大塚ピンサロ嬢の顔舐めテクニック
大塚ピンサロ嬢の顔舐めテクニック
ピンサロの聖地、大塚北口より仕事がオフの日に小銭稼ぎできてくれたY子さんです。今回、どうしてもお口の恋人プロのピンサロ嬢を出演させてほしいというリクエストが多かったのでチャレンジしてみました。見れば分かると思いますが、最初から最後までガッツリ舐めてくれ、私のサングラスがずれて顔がバレてしまうほど勢いよく舐め回してくれております。私の顔全体が、Y子さんの唾でふやけてしまうほどで、鼻の穴・おでこ・歯茎など舐めてくれて超勃起しましたが、後で聞くところによると仕事では毎日50本くらいのチ●ポを咥えているというので、オフの時で良かったと思いました。とにかく、唾とベロで窒息しそうなほどの舐め上手、見てやってください!
XCREAMで観る方はコチラ
Gcolleで観る方はコチラ
FC2で観る方はコチラ

繰返す説得でやっと顔をチロチロ舐めてくれた童顔キャバ嬢
繰返す説得でやっと顔をチロチロ舐めてくれた童顔キャバ嬢
見た目はワリと美形+清楚ですが、ウリがないそうでなかなか指名が取れない四谷の新人キャバ嬢です。うーん、自分もキャバクラは好きですが、このレベルを指名するとなると、ちょっとご褒美が欲しいということで舐めてもらいました。正直、最初はイヤイヤでしたが、次第に覚悟を決めて脂ぎったオデコとか鼻を舐めまくってくれました。匂いですが・・・酒糟のような感じかなー!
XCREAMで観る

自称アイドルの激カワ美少女にクッサイ唾で汚してもらいました
自称アイドルの激カワ美少女にクッサイ唾で汚してもらいました
新宿アルタ前でウロウロしている女子を後輩君がGETして来てくれました。顔だけは超アイドル級ですが、いざ話すと多少天然が入っていて、言うことを何でも聞いてくれそうな天然M風な子です。以前も書きましたが、私の経験では綺麗・可愛い子に限って口臭や唾が臭く、その分勃起度も高まってきたのですが、この子は生理中の女子独特の口臭でしたね。
XCREAMで観る方はコチラ
Gcolleで観る方はコチラ
FC2で観る方はコチラ

真っ白なベロで俺の顔を舐めまくる本物のガキンチョ
真っ白なベロで俺の顔を舐めまくる本物のガキンチョ
久々のアタリの女子です。冒頭から生臭い息をかけてくれています。若いせいか、ちょっと強引に指示をだすと、それが当然であるかのようにNOとは言わずにガンガン舐めまくってくれています。今回初登場の「ベロ磨き」で真っ白なベロがお掃除後に綺麗になるほど、クッサい舌汁を戴きました。童顔ベビーフェイスでここまでやってくれるとオジサンも満足です。
XCREAMで観る方はコチラ
Gcolleで観る方はコチラ
FC2で観る方はコチラ

<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です