レビュー◆おとなちっく/おかもとまり

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


同志様よりレビューをお寄せ頂きましたのでご紹介させて頂きます。私も何度となくお世話になった本作。同志様のレビューで“思い出し勃起”してしまい、久しぶりに本作でヌキましたがやっぱり実用性が高いですね。旦那が発達障害だったり、自身もかつて精神科に通院していたことを告白したりと、相変わらず“危なっかしい感じ”なので、そのうち突然AVデビューしないかなーと密かに期待しておりますw


舌フェチ的レビューコメント

ジャンル:グラビア
内容:舌見せ、疑似汁受け、疑似フェラ
オススメ度:☆☆☆☆

今回ご紹介するのは『おかもとまり・おとなちっく(2015年配信開始)』です。

言わずとしれた美人女芸人として一時はお茶の間を賑わせたおかもとまりさん。何本かグラビア・イメージビデオをリリースしていますが、その中でもこの「おとなちっく」では「舌見せ」「疑似汁受け」などのシーンを見ることができます。

そのシーンの前に、この「おとなちっく」ではおかもとまりさんの肉感的なボディと、顔も含めたキメ細かい肌が非常に印象的です。
ワキ、股間、ヒップなど、魅力的な部位が多く、そんなキワドいところを見られる際の、少し「憂い」のある表情などが大変に艶っぽく、こんなに表現力のある女性なんだと驚かされます。

【09:00~12:00】
オレンジを口に含んでのオーラルの疑似的な行為を見せたかと思えば、ベッドに横たわり、上からオレンジの汁を垂らされ、キレイな舌をいっぱいに伸ばしてその汁を受けます。

肌同様にキメ細かく、キレイなピンク色の舌を懸命に伸ばすと、その舌は小刻みに震え、上から垂らされる汁をまさぐるように受ける様は大変に妖艶です。

まりさんは切なげに時折目を閉じ、一滴、一滴と垂らされる果汁を満足気に舌で受ける表情には思わず卑猥な想像をしてしまいます。

【48:00~49:00】
キャンディー舐めのシーンです。赤い舌を懸命に出しながら、キャンディーをペロペロと舐め回します。
時折見せる上目遣いがなかなかいやらしく、「こういう顔が好きなんでしょ」とでも言いたげな表情は、とても色っぽく実用度が高いシーンになっています。

舌フェチに関わるシーンは上記が主になっていますが、冒頭で申し上げました通り、カラダや表情の魅力も満載ですので、推薦に値する作品だと思います。(DMMにて購入可能です)



舌フェチ的キャプチャ画像

おとなちっく おかもとまり (1)
おとなちっく おかもとまり (2)
おとなちっく おかもとまり (3)
おとなちっく おかもとまり (4)
おとなちっく おかもとまり (5)
おとなちっく おかもとまり (6)
おとなちっく おかもとまり (7)
おとなちっく おかもとまり (8)
おとなちっく おかもとまり (9)
おとなちっく おかもとまり (10)
おとなちっく おかもとまり (11)

ソクミルで本編をチェック!

おとなちっく おかもとまり
おとなちっく おかもとまり

<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です