【天津いちは】超絶臭そうな白濁汚舌でアヘ顔舌出し(動画あり)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


コミケで大炎上と話題の天津いちはちゃん。原作と異なるハイレグ姿に批判が集まっているようですが、もちろん私は舌に釘付けで正直炎上はどっちでもいいですw アヘ顔ダブルピースで真っ白な汚舌を晒し、しかも炎天下のもと口内もきっとカラカラで強烈な臭いになっていることでしょう。それをカメコに囲まれて撮られるというシチュエーションも含めて、最高に興奮してしまいました。。


天津いちはのアヘ顔舌出し (1)
天津いちはのアヘ顔舌出し (2)
天津いちはのアヘ顔舌出し (3)
天津いちはのアヘ顔舌出し (4)



天津いちはの舌が拝める出演作品はコチラ

【VR】Stop! Look! Listen! Ichiha Amatsu
【VR】Stop! Look! Listen! Ichiha Amatsu

物語はここから始まる…VR初出演の女の子限定、グラビアクイーン発掘プロジェクト「PROLOGUE」。前作「はじめてのVR、はじめてのわたし。天津いちは」で映像初挑戦の少し恥じらいながらも一生懸命な姿を見ることができ、初々しさにメロメロになる人も多かった天津いちはちゃんが再び登場!第2弾の今回は撮影会を前日に控え少し緊張気味のいちはちゃん。当日着る衣装を見てほしいといろんな衣装に生着替え!?したり、プロポーションを維持する為にストレッチや筋トレで色んな所が見えてしまいそうなギリギリのいちはちゃんが眼前に!HQ(ハイクオリティ)画質&60fps対応の超高画質でご堪能下さい。



舌フェチ必見の新着作品情報




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

2 件のコメント

    • 動画を観る限り彼女なりに一生懸命な様子で好感が持てますよね(^^)
      小ネタありがとうございます。桜庭うれあちゃんですね、こんな仕事もしてたとは知りませんでしたw
      また良い情報がありましたらどしどしお願い致しますm(_ _)m

      viking

  • 広島 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です