【谷藤海咲】蔵出し60枚◆大人っぽくなってもキュートなもっちり舌は健在!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


着実に人気を集めるアイドルグループ『Kiss Bee』の谷藤海咲ちゃん。以前紹介した際はまだあどけない印象でしたが、最近は青髪や金髪にしたりして随分垢抜けてきました。しかし吸い付きの良さそうなもっちり舌は健在で、様々な表情で魅せる舌出しはどれだけ見ても飽きることがありません。開口ショットでは舌苔で白ばんでいるものも見受けられるので、個人的には“がっつり汚舌出し”を期待したいところです。引き続き注目すべき一人ですね。


谷藤海咲の自撮り舌出し (1)
谷藤海咲の自撮り舌出し (2)
谷藤海咲の自撮り舌出し (3)
谷藤海咲の自撮り舌出し (4)
谷藤海咲の自撮り舌出し (5)
谷藤海咲の自撮り舌出し (6)
谷藤海咲の自撮り舌出し (7)
谷藤海咲の自撮り舌出し (8)
谷藤海咲の自撮り舌出し (9)
谷藤海咲の舌出し (1)
谷藤海咲の舌出し (2)
谷藤海咲の舌出し (3)
谷藤海咲の舌出し (4)
谷藤海咲の舌出し (5)
谷藤海咲の舌出し (6)
谷藤海咲の舌出し (7)
谷藤海咲の舌出し (8)
谷藤海咲の舌出し (9)
谷藤海咲の舌出し (10)
谷藤海咲の舌出し (11)

谷藤海咲の開口舌見せ (2)
谷藤海咲の舌出し (12)
谷藤海咲の舌出し (13)
谷藤海咲の舌出し (14)
谷藤海咲の舌出し (15)
谷藤海咲の舌出し (16)
谷藤海咲の舌出し (17)
谷藤海咲の舌出し (18)
谷藤海咲の舌出し (19)
谷藤海咲の舌出し (20)
谷藤海咲の開口舌見せ (3)
谷藤海咲の開口舌見せ (4)
谷藤海咲の舌出し (23)
谷藤海咲の舌出し (24)
谷藤海咲の舌出し (25)
谷藤海咲の舌出し (26)
谷藤海咲の舌出し (27)
谷藤海咲の舌出し (28)
谷藤海咲の舌出し (29)
谷藤海咲の舌出し (30)
谷藤海咲の舌出し (31)
谷藤海咲の開口舌見せ (5)
谷藤海咲の開口舌見せ (6)
谷藤海咲の開口舌見せ (7)
谷藤海咲の舌出し (32)
谷藤海咲の舌出し (33)
谷藤海咲の舌出し (34)
谷藤海咲の舌出し (35)
谷藤海咲の舌出し (36)
谷藤海咲の舌出し (37)
谷藤海咲の舌出し (38)
谷藤海咲の舌出し (39)
谷藤海咲の舌出し (40)
谷藤海咲の舌出し (41)
谷藤海咲の舌出し (42)
谷藤海咲の舌出し (43)
谷藤海咲の舌出し (44)
谷藤海咲の舌出し (45)
谷藤海咲の舌出し (46)

谷藤海咲の舌が拝める出演作品はコチラ

Kiss Bee JIGOKU
Kiss Bee JIGOKU

女子中高生から圧倒的な指示を集める清純派美少女ユニット、Kiss Beeが挑む究極のミッション!謎のトカゲ人間も所属する混成ユニット「dear HUMAN」を結成してみたり、工芸体験では電動ろくろに挑戦。勿論前置きなし、台本無しでハプニングの連続!活動反省会と称しての地獄裁判や「とにかく猫だよ」の一言でメンバー全員「猫化」での羞恥ミッションなど、お腹を抱えて笑っていただけるよう、メンバー一同頑張りました!可愛く、激しく、そして思いっきりはじけるKiss Beeの新境地にご期待あれ!



舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です