【加藤小夏】透明感溢れる美少女の柔らかそうな美トロ舌

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


『スカッとジャパン』や『I”s』に出演し、大型新人と注目を集める加藤小夏ちゃん。透明感溢れる美少女に似つかわしい美トロ舌で、舌フェチ的にも注目の逸材です。今後さらに活動の幅を広げ、様々な舌出しを拝ませてくれることに期待が高まりますね。


加藤小夏の舌出し (1)
加藤小夏の舌出し (2)
加藤小夏の舌出し (3)
加藤小夏の舌出し (4)
加藤小夏の舌出し (5)
加藤小夏の舌出し (6)
加藤小夏の舌出し (7)
加藤小夏の舌出し (8)
加藤小夏の舌出し (9)
加藤小夏の舌出し (10)
加藤小夏の舌出し (11)
加藤小夏の舌出し (12)
加藤小夏の舌出し (13)
加藤小夏の舌出し (14)

加藤小夏の舌が拝める人気写真集はコチラ(電子書籍)

PROTO STAR 加藤小夏 vol.1

PROTO STAR 加藤小夏 vol.1

サンミュージックの大型新人、加藤小夏ちゃんです♪最近CM等で見かけた方もいるかもですが、現役JKなので学校との両立を図りつつ頑張ってます♪来年には芸能活動のギアをぐんと上げる予定のようなので大注目♪本作の撮影は千葉県南房総市の全面協力のもと行われました!海辺に建つ学校や地元の駅などでのロケでしたが、小夏ちゃんの抜群の透明感と相まって珠玉の写真集となってます!


vol.2

vol.3

vol.4


舌フェチ必見の新着作品情報


<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です