【今泉佑唯】キメ顔でもアヘ顔でもバッチリ画になる舌出し

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


アイドルを卒業し、モデルや女優として邁進する今泉佑唯ちゃん。さすが素材が良いとどんな表情でも舌出しがキマりますね。特に2枚目は裸に見えて良い表情をしているので、コラ素材として使えそうな気がします。私にはそんな技術はありませんので、職人さんの仕事に期待したいと思います。良い作品ができましたら、ぜひ当サイトまでお寄せくださいませm(_ _)m


今泉佑唯の舌出し (1)
今泉佑唯の舌出し (2)

今泉佑唯の舌が拝める出演作品はコチラ

今泉佑唯の出逢いの旅 ~20歳の再出発 アイドルから女優へ~

今泉佑唯の出逢いの旅 ~20歳の再出発 アイドルから女優へ~

元欅坂46のメンバー・今泉佑唯のドキュメンタリー。2018年11月にグループを卒業し、本格的な女優として新たな一歩を踏み出すために心の旅へ出た彼女。人生に迷った20歳の彼女が自分の歌を胸に抱き、冬の北海道での旅を通して成長していく軌跡を綴る。



舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です