【守屋茜】ついつい見入ってしまうエロカワ舌出し(GIFあり)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


欅坂46で副キャプテンを務める守屋茜ちゃん。初写真集のリリースを控えるなど勢いに乗る彼女ですが、舌フェチ的にも放っておけない存在です。歯痕が残りやすいぽってり舌は弄り甲斐がありそうで、ついつい見入ってしまいます。長澤まさみちゃんの舌出しモノマネを披露するなど、舌出しには抵抗が無さそうなので、今後ガッツリ舌出しを期待したいですね。


守屋茜の開口舌見せ
守屋茜のペロ舌出し (1)
守屋茜のペロ舌出し (2)
守屋茜のモノマネ舌出し


守屋茜の自撮り舌出し



守屋茜の舌が拝める出演作品はコチラ

残酷な観客達 Blu-ray BOX

残酷な観客達 Blu-ray BOX

この物語で語られるのは、現代からさほど遠くない近い未来での出来事―。プライバシーの保護を優先するあまり、学校では教師や生徒の名前を開示しないことになっていた。そうした環境で学校生活を送っていた女子高生達が、突如として教室に閉じ込められてしまう―!その様子はリアルタイムで全世界に配信され、タブレットの向こうにいる見ず知らずの観客達が、彼女達を観ていた。この教室から脱出する唯一の方法は、観客達から多くの『いいね!』をもらうこと。彼女達は沢山の『いいね!』をもらうため、観客の気を惹こうと行動するが徐々に行動はエスカレートしていき…。



舌フェチ必見の新着作品情報




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です