【2019年4月】舌フェチ同志が最も購入した舌唾作品TOP10

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


舌フェチ同志が当サイト経由で購入している舌唾AV作品をご紹介します。2019年4月の売れ筋TOP10、チェック漏れ厳禁ですよ!


第10位◆ピュア美少女と交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 楓カレン

ピュア美少女と思う存分じっくりねっとりイヤラシイ接吻を…。カレンとおじさんのべちょべちょレロレロいやらし接吻ハーモニー。ねっとり糸引く濃密な唾液交換。中年の唇に首筋に乳首にチンポにだら~り絡みつく粘度の高いヨダレ汁。肉棒にたっぷりヨダレを絡ませ極上ベロキス手コキ。愛液溢れ出すオマンコをピストンする度に溢れ出る快感ヨダレ汁。豊潤な唇と肉厚で長い舌がいやらしく濃密に絡み合う極上の接吻性交。






第9位◆すぐそばに彼女がいるのにベロチュウ誘惑で強制中出し 戸田真琴

近くに彼女がいる状況で妖しい笑みを浮かべながら/唾液たっぷりの濃密接吻とひそひそ淫語で男を誘惑するマコト。声を出せない状況で他人棒を淫猥に弄び/生でマ○コに導き挿れ/熱い吐息を漏らしながらNTRの快感に酔いしれ/中出しに痙攣アクメ!主観映像とバイノーラル音声でマコトの誘惑を疑似体験しよう!






第8位◆<完全主観>かわいい彼女とラブラブキス体験 2人っきりでねっとりキス手コキ

可愛い彼女とのバーチャルベロキス体験!!完全主観で自分だけを見つめ、語りかけてくれる美女に癒されちゃって下さい!!彼女との妄想シチュエーションとド迫力な映像は必見!唾液やベロといったフェチ度もかなり高い作品に仕上がっております。是非ご覧ください!!






第7位◆【VR】顔面舐め回し!耳舐めほじり!チ●ポ咥えまくり!いつでもどこでもフェラチオご奉仕してくれる淫乱おしゃぶりメイド 深田えいみ

深田えいみがアナタの専属おしゃぶりメイドに!ご主人様の命令とあればいつでもどこでも即尺ご奉仕!脂っこい顔面も笑顔でベロベロ舐め回し、耳の中まで舌入れドリル!チ●ポが大好き過ぎて自ら喉奥まで咥え込むセルフイラマ&もぐもぐ玉しゃぶりサービス!下のオクチも咥えたがりで愛液垂れ流し挿入懇願。半端ない眼力とおま●この締め付けで絶対中出しフィニッシュへ誘うスケベっぷり。ハイクオリティ映像でご堪能下さい!






第6位◆【M男専用VR】「さっさとシコれよ!」進学校に通う清楚な顔した黒パンスト穿いた義妹が上から目線で見下し淫語オナサポ/ビンタ/脚コキ/唾吐き/濃厚フェラ!罵倒されフル勃起したチ○ポにガニ股生挿入!卑猥な腰振りで何度もイキ乱れた! 枢木あおい

父が再婚して新しく妹が出来た。未だ身内とは思えない妹のパンツを嗅いでいることがバレて徹底的に罵倒される!蒸れた黒パンスト纏わりつく足の裏を舐めさせられた挙句連続ビンタ!全裸状態で正座させられ罵りオナニーサポート!オッパイ・黒パンスト越しのパンチラでひたすらシコらせられる!「テメェのチンポ触るの100年早ぇーよ!」唾を吐き捨てられ黒パンスト美脚で見下しながら足コキ!黒パンストから垂れ落ちる愛液まみれのマンコを目の前に自コキ射精!ご褒美に黒パンスト尻見せつけられながらフェラされガニ股生挿入!僕のチンポと相性良すぎて何度も絶頂!正常位で黒パンスト足裏眺めながら生中出し!






第5位◆顔面舐め手コキ

美しい女性に顔を舐めてもらえる優越感と多幸感!!顔舐め性感帯な貴方へ至福のプレイ!!男の顔をベロベロ舐めて興奮する変態女!!キモイ男も容赦なくレンロレロ!女性に顔舐めされながら手コキで発射したい!!






第4位◆【VR】唾飲みVR3 ハーレム唾たらしSP

唾フェチなアナタへ送る究極唾VR3作目は…大人数唾たらしSP!シリーズ最多人数17名出演!唾の量、人数、ボリュームUP!電車で、教室で、体育倉庫で…3シチュエーションで大人数の女子に囲まれて、滝のように垂れてくる大量の唾に溺れてみませんか?唾マニア垂涎の唾ハーレムをどうぞご堪能ください!






第3位◆【VR】唾飲みVR

女の子に唾を垂らしてもらい直接飲むことを日々の生きがいにしている変態の僕。彼女たちの唾を飲むためなら、たとえ学校の保健室だろうと、公共の図書館だろうと、どこにでも出没し社会的リスクを犯すことも辞さない!女の子の唾液を飲まされることだけに特化した究極のフェチVR誕生!8コーナー16名出演!






第2位◆【VR】べろを見続けるVR

日本の法律では女性器にはモザイクをかけないといけません。しかし、同じ粘膜でも「べろ」にはモザイクをかけなくていいんです!!ピンク色の艶かしい器官!でも、現実世界で女性の「べろ」を見続けたら、変態扱いで嫌われてしまいますよね!でもVRだったら何の問題もありません!!思う存分、女性の粘膜を見続けましょう!!※セックスシーンはありません。その代わり完全ノーモザイクです。






第1位◆【VR】顔舐め手コキVR

VRで人気の「顔舐めプレイ」に特化した作品!これでもかというくらいにベロンベロンと顔を舐められちゃいます!さらに手コキも加わり、興奮度倍増!!しかも、狙いで張り型チ●ポを使っているため、手の動きもバッチリ見えます!11人の女優の顔舐め・手コキは超必見!!完全ノーモザイク!!







<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


舌唾モノにおいても完全に市民権を得たVR作品が上位を占める結果となりましたが、この傾向はしばらく続きそうですね。VR未体験という方は損してるかも?ぜひトレンドに乗り遅れないようゴーグルをGETし、素敵なオナニーライフをお楽しみください。それでは5月度のランキングもお楽しみに!


<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です