【石原さとみ】森田剛を釘付けにした伝説のアイス舐め(動画あり)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


舌フェチなら誰もが知る名シーンですが、あらためて観ると森田剛くんやっぱりいい顔してますw さとみちゃんも見られているのを分かっていて、見せつけるかのように舐め上げています。いやはや、何度観てもグッときますね。


石原さとみのアイス舐め (1)
石原さとみのアイス舐め (2)
石原さとみのアイス舐め (3)
石原さとみのアイス舐め (4)



石原さとみの舌が拝める復刻版ファースト写真集はコチラ(電子書籍)

石原さとみファースト写真集

石原さとみファースト写真集

16年前の初々しい姿に注目!『石原さとみファースト写真集』電子版で復刻!2002年のホリプロスカウトキャラバンのグランプリに輝き、華々しくデビュー。今もなお、女性が選ぶ ‘なりたい顔’ ランキングに選ばれ続ける石原さとみさんの、16年前のファースト写真集を電子版で復刻します。ロケ地は夏の伊豆と冬の軽井沢。海辺を駆けたり、縁側で涼んだり、真っ白なドレスで雪原に寝てみたり……。16歳の初々しさと、ときどき見せる大人っぽい表情が魅力的な「至上の原石」がここに。



舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です