【志田光】ヌラっと光るジューシーで美味そうな美トロ舌

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


アメリカマット界に殴り込みをかけた“AEW”と契約し、ますますの活躍が期待される志田光ちゃん。活躍といえば彼女のライフワークであるコスプレも引き続き注目です。そして“光”の名の通り、ヌラっと光る美トロ舌をこれからも魅せ続けて欲しいですね。


志田光のコスプレ舌出し (1)
志田光のコスプレ舌出し (2)

尻フェチならマジでヌケます!志田光のセクシーすぎるIVはコチラ

濡尻 志田光
濡尻 志田光

女子プロレスラーと女優、2つの顔を持つ志田光が念願だったイメージ。2014年よりコンプレックスだった大きい尻を生かして尻に文字を書く尻職人と言われるようになる。同時にツイッターでレスラー自画撮り部尻職人!!としてファンを増やす。尻にこだわりがあり今年8月に開催される初自主興行の名前もおしり列車でGO!~新宿FACE線編~というタイトルになっている。Tバックでとにかく尻!尻!尻!とクローズアップされたプロレスファンのみならずお尻マニア必見の作品。




尻神様の言う通り! 志田光
尻神様の言う通り! 志田光

現在、プロレスリングWAVEとOZアカデミーとREINA女子プロレスにレギュラー参戦中で様々な団体で活動するフリー女子プロレスラーの志田光のイメージ作品。「尻神教 教祖」として大きい尻を生かして尻に文字を書く尻職人としてリングで活躍中。ツイッターでレスラー自画撮り部 尻職人!としてお尻の画像を上げファンを増やす。今回は沖縄の地で水着手ブラからパンツを下げてお尻をクローズアップしたセクシーショット満載。志田光のベストバウトマッチも収録されている。



舌フェチ必見の新着作品情報




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です