【小倉優香】トロ唾が溢れ出てきそうな肉厚歯痕舌

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


“リアル峰不二子”と言われた鮮烈なデビュー以来、その人気はとどまるところを知らない小倉優香ちゃん。抱き心地の良さそうな悩殺ボディは言うまでもなく最高で、しかもしゃぶり心地の良さそうな肉厚舌とくれば文句の付けようがありません。いい感じにトロつき、ヌチャヌチャと音が聞こえてきそうな唾汁混じりの舌を味わってみたいものですね。


小倉優香のトロ舌 (1)
小倉優香のトロ舌 (2)
小倉優香のトロ舌 (3)
小倉優香のトロ舌 (4)
小倉優香のトロ舌 (5)
小倉優香のトロ舌 (6)

小倉優香のトロ舌が拝めるファースト写真集はコチラ

小倉優香ファースト写真集 ぐらでーしょん

小倉優香ファースト写真集 ぐらでーしょん

2017年、「週刊ヤングマガジン」の初表紙&巻頭で鮮烈グラビアデビュー。たちまち注目を集め、’リアル峰不二子’グラビア界の超逸材’などの枕詞で各雑誌の表紙やグラビアを席巻した小倉優香さん待望のファースト写真集です。天真爛漫な笑顔にGカップの迫力ボディという最強の武器をあますことなく写しきりました。さらに初めてのセクシーや大人っぽい雰囲気の衣装にも挑戦しました!



舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking



FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です