【小泉かな】今すぐAVデビューするべき舐め上手!(GIFあり)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


同志様より情報提供頂きましたので早速見てみたところ、確かにスゴい舐めテクのようですのでご紹介させて頂きます。小泉かなちゃん、なんとこれがデビュー作というから驚きです。過去に風俗経験でもあるんでしょうか?無いとしてもプライベートで数え切れないぐらいチンポをしゃぶってるでしょうね。ぜひともAVデビューをお願いしたい逸材です。同志様、情報提供ありがとうございましたm(_ _)m

小泉かなの「恋かな」という作品でアイス舐めと飴舐めがすごかったです。
舌使いはもちろんそれに伴う唾液が大量分泌するというAV顔負けの映像です。
ここ最近のグラドルでは夏本あさみにならぶ舐め技がすばらしい方です。





DMMで本編をチェック!(DVD)

恋かな/小泉かな
恋かな/小泉かな

爆乳ダイナマイトボディの新人‘小泉かな’ちゃんの1stイメージ。バスト100cmの爆乳Iカップとムチムチダイナマイトボディをタップリとお楽しみください!!



2作目でもしっかり舐めまくっています。衝撃度からするとデビュー作には劣りますが、それでも十分にAV顔負け。今後も注目ですね。

小泉かなの疑似フェラ (1)
小泉かなの疑似フェラ (2)
小泉かなの疑似フェラ (3)
小泉かなの疑似フェラ (4)
小泉かなの疑似フェラ (5)
小泉かなの疑似フェラ (6)

DMMで本編をチェック!(動画)

かなり、ヤバい!/小泉かな
かなり、ヤバい! 小泉かな

SNSでの10秒グラビアが話題の小泉かな。驚異のバスト100cmのIカップが縦横無尽に暴れまくる!自らも爆乳を揺らしまくってみんなの目を引き付けます。ハニカミ笑顔がキュートな’かな’ちゃんのムチムチダイナマイトボディから目が離せません!



舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です