どストレートすぎる舌フェチ作品『べろを見続けるVR』満を持して登場!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


かねてから楽しみにしていたKMPの舌フェチVR作品『べろを見続けるVR』が遂にリリース。早速フェチ同志の喜びの声が爆発しておりますw 既にシリーズ化希望が多いため、SODの『唾飲みVR』と双璧を成す舌唾VR作品となるかもしれません。必見です!


同志のレビュー(抜粋)

このVRはただ舌を出してる女優を見て終わりではなく、短い10分の動画にも、少なからずシュチュエーションがあり、顔、耳舐めもあったり、囁きがあったりVRの特権を余すことなく使っています。
正直、舌だけ動かしてたらここまで興奮しない。あくまで没入させるセリフ(顔赤くなってるねーとか耳弱いんだー等)があるから実際にされてると錯覚する。
間違いなくこのVRは舌出しシュチュエーション好きには最高の作品です。

舌フェチ、顔舐めフェチ、唾液フェチ、口臭フェチは7,800円でも買う価値あり。画質は素晴らしいです。
こんな近距離で美女の舌見れて幸せ~と思ってたらなんとキスまでしてくれます。鼻フェラもあり。桃源郷。

ベロフェチの方々がもっとも見たかった内容ではないではないでしょうか。
まず、この作品を発売していただいたメーカー様に感謝を言いたいです。ありがとうございます。
距離感の問題等は好みが分かれる所ですが、まずは素晴らしい内容でした。
私の見たVR作品では一番のお気に入りになりました。
この手のフェチ作品は高額になりがちですが、この女優陣でこの価格は素晴らしいとしか言えません。是非とも、シリーズ化を希望します。


べろを見続けるVR1
べろを見続けるVR2
べろを見続けるVR3
べろを見続けるVR4
べろを見続けるVR5
べろを見続けるVR6
べろを見続けるVR7
べろを見続けるVR8
べろを見続けるVR9
べろを見続けるVR10
べろを見続けるVR11

DMMで本編をチェック!


<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です