【岡副麻希・渡辺満里奈】甲乙つけがたい下品な長舌&熟したデカ舌


先日放送された『ゲンキの時間』より。さすがは岡副麻希ちゃん、恥もクソもあったもんじゃない下品な舌出しが最高です。対して渡辺満里奈さんは五十路前とは思えぬ均整の取れたデカ舌が素敵です。年齢だけでなく対象的なキャラクターの二人だけに、舐めレズを想像すると結構いい感じにヌケますね。(森口博子さんは今さら恥じてないでもっとしっかり舌を出してほしかったですw)
岡副麻希・森口博子の舌出し (1)
岡副麻希・森口博子の舌出し (2)
岡副麻希・森口博子の舌出し (3)
渡辺満里奈の舌出し
年の差舌好きにオススメの作品はコチラ
年の差レズ5
年の差レズ 5

母親と娘、親戚のおばさんと娘、年の差レズビアン。熟女と若い娘が、卑猥なディープキス、乳舐め、お○んこやアナルをお互い舐め合い感じる合う。熟女のお○んこを舐める若い娘の姿はエロい。

舌フェチ必見の新着作品情報
微笑む口便器 富田優衣
微笑む口便器 富田優衣

おっとりした雰囲気でイノセントな魅力を醸し出す癒し系美少女・富田優衣が、如何なる時も笑顔で喉奥を犯される因業なイラマチオ作品に登場。穢れなき微笑みが愛々しい美少女の表情が純然たる喉奥を責苛まれる事で意識を朦朧とさせながらも、M体質であるが故に随喜の涙を流し続ける。が、そうした厳酷な仕打ちも悦びと捉え、乖離した精神の中で心奥から迸るような微笑みを見せ、昏絶寸前でも笑顔で肉棒を咥え続け、狂喜乱舞する。

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

4 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。