JK、熟女、ギャル・・・寝ている女性の口内をじっくり観察

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


無防備に眠る女性が目の前にいたら、、そして悪戯しても起きないシチュエーションだったら、、やっぱり口内を堪能したいものですよね。口内を隅々まで観察して、舌を匂ったり弄ったり、唾汁を採取して味わったり、、夢のような時間ですね。そんな歪んだ性癖を加速させてくれるフェチ映像、とくとご覧くださいw


眠らせた女の子の口内観察1
眠らせた女の子の口内観察2
眠らせた女の子の口内観察3

眠らせた女の子の口内観察
すやすや寝てるJ●の口の中をこっそり盗撮!若い子の口の中、観たくてもなかなか拝めませんよ。ありがたや ありがたや。可愛らしい唇、思わず触っちゃいました~!唾液でテカテカしてる舌いいですね~!歯並びのよい歯、歯茎もしっかり。最高の口の中を独り占!思わずモッコリ!

Gcolleで本編を視聴 Gcolleで本編を視聴


眠らせた人妻熟女の女体観察1
眠らせた人妻熟女の女体観察2

眠らせた人妻熟女の女体観察
行きつけのスナックママ。。。キリッとした美熟女を睡●薬でキッチリ眠らせたよ!!僕の時間が始まります。お口の中は…ナイスな唇!歯もいいですね~普段何を噛んでるんでしょう??僕も噛まれたい!M男 心をそそります!!!うんうん、銀歯が見えますね。唾液の量も多めですかね。のどちんこもバッチリ確認!!!熟女の口の中、神秘的です。

Gcolleで本編を視聴 Gcolleで本編を視聴


ギャルJKの寝込み盗撮 体中を隠し撮り観察1
ギャルJKの寝込み盗撮 体中を隠し撮り観察2

ギャルJKの寝込み盗撮 体中を隠し撮り観察
夜這い、というかク●リで眠らせただけなんスけどww根がフェチなんで、僕がいたずらするとこうなります。最初は口周り~口内を、次は脇をチェックチェック。続いて乳首からーの足裏!意識は無いのにアソコはぐっしょりです。

Gcolleで本編を視聴 Gcolleで本編を視聴



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です