【アンジェラ芽衣】咀嚼物が残る口内がエロすぎる!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


リアディゾン以来の“黒船の再来”としてパワープッシュ中のハーフ美女、アンジェラ芽衣ちゃん。実は埼玉生まれ埼玉育ちで、かつては「山本結巳」名義で活動していたりする訳ですがw、黒船路線がぴったりハマって露出急増中です。美人すぎて顔を見ているだけでうっとりしてしまうレベルの芽衣ちゃんですが、咀嚼物が残る口内に思わず釘付けになってしまいました。カニ身を咀嚼した芽衣ちゃんの口内にストローを刺して、チューチューとカニ汁を飲ませてもらいたいですねw


アンジェラ芽衣の舌見せ1
アンジェラ芽衣の舌見せ2

アンジェラ芽衣の舌が拝める人気写真集はコチラ(電子書籍)

<週プレ PHOTO BOOK> アンジェラ芽衣「黒船、再来!」

アンジェラ芽衣「黒船、再来!」

いつの時代も、僕らの心を震わすアイドルはエキゾチックでオリエンタルな風と共にやってくる。新たな伝説を彩る天使の名前は……‘アンジー’。



舌フェチ必見の新着作品情報



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です