【中条あやみ】貴重すぎるあっかんべー舌出し&トロ舌パックンチョ!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


大口なのになかなか舌を見せてくれない中条あやみちゃんですが、貴重なあっかんべー&舌見せをGET!この舌の匂いを嗅ぎ、舐めしゃぶり、唾汁を飲みまくっている男がこの世に存在しているなんて・・・嫉妬心で気が狂いそうになってしまいますね。。


中条あやみの舌出し
中条あやみのトロ舌 (1)
中条あやみのトロ舌 (2)

中条あやみの舌が拝める出演作品はコチラ

覆面系ノイズ スペシャル・エディション (ブルーレイディスク)

高校2年生の有栖川仁乃(中条あやみ)は一度聴いたら忘れられない、人を虜にする歌声の持ち主。6年前に、幼馴染の男の子・モモが突然姿を消して以来、マスクが手放せないのは、感情が高ぶると叫び出してしまうから。幼い頃、何をするにも一緒だったニノとモモ。由比ヶ浜の浜辺で、「きらきら星」を歌ったとき、モモは「もしも会えなくなっても、お前の歌声を目印に会えたらいいよな」とつぶやいた。モモがそう言ってくれたから、ニノは歌うことを止めずにいる。いつか、その声がモモに届くと信じて―。


覆面系ノイズ スペシャル・エディション (ブルーレイディスク)


舌フェチ必見の新着作品情報




<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です