いつ見てもスゴすぎる『芹沢まり』さんの超絶長舌!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


舌フェチ界に突如現れ衝撃を与えた長舌の『芹沢まり』さん。顔出ししていないこともあり、舌のインパクトが“半端ない”です。久しぶりの第二弾動画はさらにフェチ度の高い咀嚼プレイ。まだすべてが明らかになっていない芹沢まりさん一体何者なんでしょうか・・・?




FC2コンテンツマーケットで本編をチェック!

芹沢まりさんの超絶長いベロ

芹沢まりさんは長い舌が特徴のモデルさんです。顔を出さないのを条件にとにかくその長い舌を撮らせていただきました。


芹沢まりさんの超絶長いベロ






FC2コンテンツマーケットで本編をチェック!

芹沢まりさんの超絶長いベロ2~咀嚼フェチ編

芹沢まりさんの長いベロと咀嚼の動画です。


芹沢まりさんの超絶長いベロ2~咀嚼フェチ編





舌フェチちゃんねる初登場はコチラ



<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です