【磯山さやか】うっすら広がる舌苔ごと舐めしゃぶりたい肉厚ぽってり舌

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


気付けば30代も中盤になった磯っちですが、エロカワ舌の魅力は未だに衰えていません。適度に舌苔が乗ったぽってり舌は、まさに「美味そう」の一言。狂ったように舐めしゃぶりながらハメ倒したいですね。


磯山さやかの舌出しグラビア (2)

『舌フェチ画像掲示板』UP分

磯山さやかの舌出しグラビア (1)
磯山さやかの舐め舌
磯山さやかの指舐め
磯山さやかの舌診断 (1)
磯山さやかの舌診断 (2)
磯山さやかの舌診断 (3)
磯山さやかの舌診断 (4)
磯山さやかの舌診断 (5)

磯山さやかの舌が拝める人気写真集はコチラ(電子書籍)

磯山さやか写真集『milimili』

そのキュートなルックスと、愛嬌たっぷりのグラマラスボディで今なお、グラビア界で愛される磯山さやか。32歳の誕生日を迎える前日、彼女は芸能生活15年目の節目を迎えます。バラエティ番組はもちろん、女性誌で専属モデルを務めるなど、着実に支持層を増やしている彼女が、2年ぶり22冊目(ムック本含む)の写真集のロケ地として選んだのは、グラビアアイドルの聖地でもあるハワイ。この写真集を開けばきっと、改めて彼女の可愛らしさに‘milimili!!’(ハワイで『(幼い子どもなどが)可愛い』というときに使う言葉)とつぶやきたくなること間違いなしの一冊。磯山さやかの魅力の原点を再認識させるであろう、そんな写真集ができました。


磯山さやか写真集『milimili』


<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です