【志田未来】“11年ぶり2度目”の出産演技で魅せるイキ顔舌見せ


「14才の母」も気付けば11年前ですか・・・私も歳を取るはずです(汗)志田未来ちゃんの久しぶりの出産シーンはイキ顔&舌見せで見応え充分ですね。
志田未来のイキ顔舌見せ (1)
志田未来のイキ顔舌見せ (2)
DMMで本編をチェック!
TBSオンデマンド/コウノドリ

あれから時がたち、産婦人科医としてベテランの域に入った鴻鳥サクラ(綾野剛)は、かつての恩師・荻島勝秀(佐々木蔵之介)がいる離島の病院へ行く。一方、研修医だった下屋(松岡茉優)と新生児科の白川(坂口健太郎)もそれぞれ専門医となりペルソナ総合医療センターで働いている。離島から帰ってきたサクラは助産師の小松(吉田羊)と、耳が聞こえない妊婦の早見マナ(志田未来)を診察。そして、産婦人科医・四宮(星野源)は早く仕事に復帰したいキャリアウーマンの妊婦、佐野彩加(高橋メアリージュン)を診察する。彩加の赤ちゃんは‘心室中隔欠損’と呼ばれる心臓に小さな穴が開く疾患にかかっていた。周産期センター長の今橋(大森南朋)も加わり、慎重に彩加と夫の康孝(ナオト・インティライミ)に伝える。彩加は早く仕事に復帰したい気持ちと病気の赤ちゃんという2つの不安に挟まれ…。さらに、マナも出産を前に、サクラにある不安を打ち明ける。

TBSオンデマンド/コウノドリ

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。