【中居ちはる】復帰希望!未だに余裕でヌケる肉厚デカ舌!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


ハーフ系の顔立ちにグラマラスボディ、そして唾汁がよく絡むデカ舌が素晴らしかった中居ちはるちゃん。引退して久しいですが、ASFUR作品フェイティッシュ作品は未だにバリバリお世話になっています。そろそろ30代も中盤に差し掛かり、舌も熟成されてより妖艶さが増しているのではと思う今日この頃。ぜひ復帰を熱望する女優さんの一人です。


中居ちはるのデカ舌 (1)
中居ちはるのデカ舌 (2)
中居ちはるのデカ舌 (3)
中居ちはるのデカ舌 (4)
中居ちはるのデカ舌 (5)
中居ちはるのデカ舌 (6)
中居ちはるのデカ舌 (7)

中居ちはるのデカ舌&大量唾が堪能できる作品はコチラ(作品集:フェイティッシュ

チハルのドロネバ唾痰はマジで美味しかった!

以下、プレイ直後の男優談です。「こんなに臭くてネバネバしてる唾痰を飲んだのは初めてです。僕の口にチハルちゃんの唾痰が流れ込んだ時、酸っぱい味が口の中に広がり、それを飲み込むと、あのドロっとした塊が喉を通過する時の感覚が最高に気持ち良かったです。援交なども含めて、今まででかなりの唾痰を味わってきましたが、チハルちゃんがナンバー1でした。チハルちゃんの唇やベロが僕の鼻に絡みついてる間は、まさしく天国でした。プニプニした唇に、肉厚の生暖かいベロ、思い出すだけでまた勃ってきちゃいました(笑)」こんな感じで幸せそうに話していました。


チハルのドロネバ唾痰はマジで美味しかった!


<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です