【E-Girls/藤井萩花・佐藤晴美】舌出し&唾糸舌見せ!二度おいしいオカズMV(動画あり)

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


舌出し好きの藤井萩花ちゃん、大口美女の佐藤晴美ちゃん二人の舌がばっちり拝めるオカズMV。特に佐藤晴美ちゃんは唾糸までしっかり確認できて最高です。正直なところ彼女らの楽曲はクソほどどうでもいいですがw、MVは瞬きを忘れて見入ってしまいますね。


藤井萩花の舌出し

佐藤晴美の唾糸舌見せ




Flowerメンバーの舌が拝めるMVはコチラ

THIS IS Flower THIS IS BEST(2Blu-ray Disc付)
Flower/THIS IS Flower THIS IS BEST(2Blu-ray Disc付)


<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です