【君色花音】ちっぱいロリっ娘のデカトロ汚舌が最高すぎて震える

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


明日花キララに憧れてAV女優になったという君色花音ちゃん。存在感のあるデカトロ舌と堂々たる舐め顔が素晴らしいです。個人的にはやっぱり舌苔で白くなった汚舌が好きなので、新作のたびに舌がどんどん綺麗になっていくのが寂しいところですが、、ともかく、今後も注目の逸材ですね。


君色花音の舌出しフェラ
君色花音の舌出しブッカケ
君色花音の舌出しフェラ2


君色花音の乳首舐め
君色花音の舌出しフェラ3
君色花音の顔舐め
君色花音の舌出しフェラ4


君色花音の乳首舐め2
君色花音の舌出しフェラ5
君色花音の舌出しフェラ6
君色花音の舌出しフェラ7


<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

2 件のコメント

  • 舌フェチとしていつも楽しく拝見させていただいてます。
    情報なのですが『武藤あやか』という女優さんは良い感じの舌です。
    https://pic.duga.jp/unsecure/nadeshiko2/0847/cap/0008.jpg
    http://pics.dmm.co.jp/digital/video/aukg00370/aukg00370jp-14.jpg
    http://pics.dmm.co.jp/digital/video/aukg00370/aukg00370jp-5.jpg
    https://pic.duga.jp/unsecure/takara/1033/cap/0016.jpg
    http://pics.sod.co.jp/ec/201411/sdnm_039/sdnm_039_01_l.jpg
    http://imgcap.sokmil.com/pict/capture/0116/dngs0116/ol/ol_dngs0116_06.jpg
    大した画像じゃなくてすみません。
    もっと思い切り舌を出してる画像があれば良かったのですが…。

    • 管理人のvikingです。
      貴重な情報ありがとうございます。
      武藤あやかさん、あまり作品は拝見したことがないですが、確かに良さそうですね。
      ちょっとこちらでも情報収集して、ぜひ当サイトで取り上げさせて頂きます。
      また良い情報がありましたらぜひお寄せくださいませ。
      今後とも舌フェチちゃんねるをよろしくお願い申し上げます。

      viking

  • shitafeti へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です