【悲報】活動休止中のレジェンド・星野あかりが引退へ

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。


昨年6月から活動を休止していたレジェンド・星野あかりちゃんが復帰叶わず引退を発表してしまいました。ブログでは精神的な病との闘いが綴られていますが、かなり大変そうですね。舌フェチとしては何としても復帰して欲しかったところですが、これまでの彼女の功績を考えれば、それを強いるのは酷というものでしょう。第二の人生を陰ながら応援致しております。長い間、お疲れ様でした。


※以下ブログ(星野あかりの夜想曲)より引用

私、星野あかりは2017/5/31をもって 引退をいたします。

昨年6月に発症した病気による休業、そこから徐々に回復しており
まだ完治まで居たりませんが、やっと普通の日常生活が送れるようになりました。
またドラマやAV の撮影等にも復帰をしていけたらと、療養中もずっと考えていましたが…
治療法のない心の病気により
“お芝居をする事”と“星野あかりで居ること”は今後も困難で、再発の怖れもあると判断し、
それらを考慮した上で blogやTwitter 全ての活動を終了する運びとなりました。

~中略~

デビューしてからこれまで応援して下さっていた方、
私の出演した作品を楽しんで下さっていた方、支えて下さった多くの人に
何のお返しもする事が出来ず それから期待にも応える事が出来なかった事、心より、お詫びを申し上げます。。。

今の私には、これまでの感謝の気持ちをここで伝える事しか出来ませんが、
5/31までのあと約2ヶ月 これまで通り、仕事の無い日など
Twitterを更新しながら皆さんからのメッセージを楽しみに

そして、自分自身も、この星野あかりというもう一人の大切な人物と
お別れをする準備をしようと思っています。



レジェンドよ永遠なれ!星野あかりクロニクル


お世話になりました

<管理人よりお知らせ>
当サイトはインターネット上で収集した動画や画像を使用しておりますが、著作権や肖像権など一切の権利侵害を目的としたものではありません。

掲載コンテンツに問題がありましたら、削除など迅速に対応致しますので、下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

shitafeti★gmail.com(★を@に変えてください)

ご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

管理人 viking


 

FavoriteLoadingお気に入りに追加する

【PR】フェチ動画の殿堂DUGAのオススメ作品情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です